ブログ | ナノ

タバレ注意



03/15(Sun):隠しダンジョン

敵がスゲー強くて延々とレベル上げをしてるんですがスレミクちゃんのお陰でとても楽しいです。
操作キャラは言わずもがなミクリオくんですがアイスシアーズ便利すぎて使用回数がえらい事に……。
ミクリオくんって可愛い見た目に反してものすっっっごく男らしい所がいいですよねー!
サウナで足開きすぎなとことか魔法唱える時大股開きなとことかけしからんもっとやれ!!!(大興奮)
あとエドナちゃんのおやつ作り失敗する時のミクリオちゃんできたよーも勿論大好きなんですけど勝手に爆発した…!がもう好きすぎてずっとおやつ担当して貰ってます。レベルMAXだというのに……。

追記からメールのお返事でーす。本当に有難うございます!とっても嬉しいです(*´∀`)

>>> more


03/11(Wed):か わ い い

本当にスレミクちゃん可愛くて毎日しあわせです公式さんどうもありがとう!!!
スレイくんの学園コスが好きで好きでしょうがない。
あのロールアップ部分、すごく罪深いと思います。あの部分には沢山の夢と希望が詰まっている。
可愛い顔に反してスネ毛が濃いといいなあ。体毛濃いスレイくん、すごく興奮します……。
そもそもスレイの髪をミクリオが切ってあげてるとか、2人で相談して海に対抗出来る髪型を編み出すとか、ご飯を食べ忘れるスレイの為にミクリオがアイス作って食べさせるとか、もう何なのイズチ尊いジィジの教育凄すぎワロタなんですけど!!!
スレミクちゃんの熟年夫婦感すごいわあ……。

ミクリオくんの強くて優しいところが大好きです。
ペンドラゴの夜イベントの時の「導師の旅なんていつでも辞めればいいと思ってた」のセリフを聞いて、ああこの子は本当にスレイが好きなんだなあって改めて思いました。
ミクリオにとってスレイが導師だって事はさして問題ではないんですよね、きっと。
切ない2人もいちゃいちゃちゅっちゅな2人も大好きなので色々書いてみたいな〜〜!




03/08(Sun):!!!!!

TOZ無事クリアしたので隠しダンジョン攻略してたんですが、何と我らがジェ、ジェ、ジェイドさんがいたーーー!!!

※ネタバレしてるよ!気をつけていってね!!!※
ソフィちゃんが「フォニマーのおじさんが…」とか言ってたので!!??ってなってダンジョン中探しまわったらいました。フォニマーのおじさんいました!!!(大興奮)
相変わらず皮肉っぽい人をおちょくった物の言い方をするジェイド。ミクリオ「なんだコイツ…」エドナ「ミボの苦手なタイプのようね」
ジwwェwwイwwドwww

ミクリオに嫌われるジェイドが本当に本当にツボったので私はパラレル部屋にスレミク♀を参加させる事を決意致しました!!!
ガイミュゼ(娘:エリーゼ)も参加させたいので暫くはパラレル部屋をもそもそ更新していきたいと思っています。ますますカオスになるな、このサイト……(遠い目)
本編設定のスレミクちゃんは俄然ほも推しなのですが(性別:ミクリオ堪らない)パラレルだったらミクリオ♀ちゃん推しです。
本編でのスレイの薄幸ぶりをせめて現パロという名のパラレルワールドで幸せにしてあげたい。
早く結婚して子供こさえてしあわせな家族をいっぱいつくって欲しい……!!!
という訳でユーリの隣の部屋にスレミク♀ちゃんがやってくる予定です。宜しくお願いしまっす!!!



02/20(Fri):やっと週末

わーーTOZやるぞおおおおお!!!
平日ちょっとづつ進めていま炎の試練終わったとこです。スレミクちゃん可愛いです。

(以下ネタバレありのスレミクちゃん考察)
ロゼちゃん勧誘するとこのミクリオがほんと出来た嫁さん過ぎてオラびっくりだぞ!
多分ミクリオくんってスレイが自分のこと好きじゃなくても良くて、自分がスレイのこと好きでそれだけが大事な事だって思ってるタイプと見た。
だからスレイにはいつか人間のお嫁さん貰って本当の家族を作って欲しい、作らないといけないって思ってるんじゃないかなーとかいう夢のない妄想をしています。
ちっちゃい頃に人間と天族の違いを嫌ってほど知ってしまったミクリオくんは自分とスレイの幸せじゃなく、スレイにとって何が良いのかを最優先してしまう子じゃないのかなーと。

ところでアリーシャちゃん離脱したままなんですけど、まさかこのまま帰ってこないなんて事は……ありえますね!テイルズのヒロインだしね!!!
みんないい子で眩しくて直視出来ないです。あっ、デゼルさんは受だと思います。
というかみんな受っぽいですよね…スレイも対ミクリオじゃなかったら受です。
モブスレで結果ショックで穢れ生んじゃうエロゲBADエンド下さい(・∀・)



02/11(Wed):すげえ

くろばす3期見てるんですが、何か、何か洛山戦の真ちゃんすごく美人じゃないですか…??
秀徳VS洛山戦だいすきなので毎週とても楽しみ〜〜(´∀`)
ジャンネクの短髪きせくんもすごく攻様で俺得すぎてトゥンク。
キセキの世代集まってるとオラわくわくすっぞ!な気持ちになりますね!!
そこに火神くんが加わるとかもう、ほんともう……!!!

あっ、TOZ楽しいです。ミクリオくんの色の白さと小顔っぷりに恐れ慄く日々。
生まれた時からの幼なじみとかホイホイされない訳がない。



prevTOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -