ブログ | ナノ

タバレ注意



04/24(Fri):こうしん

スレミクちゃん(っていうよりはミクリオの独り言)です。
ED後のミクリオの事を思うととても辛いですがクリア後のタイトル画面もめっちゃ辛いです。
最初スレイくんに全然気付いてなかったんですけど、ある日何気なくアレこの後ろのマークって導師の紋章かn……ウッウワアアアアア!!!ってなったの私だけじゃないって信じてる。
あとアリーシャEPの最後の1枚絵、ミクリオくんだけ後ろを振り返ってるの見て号泣したのも私だけじゃないってs(略

そんな時はsm25534955見てます。楽しそうなスレミクちゃんが本当に可愛くてとってもしあわせ〜〜(´∀`)
スレイもミクリオもすごく運動神経良さそうだなあというイメージなのでダンスとかめっちゃ得意そう。
動ける文系男子とかスゲーなあ。学パロのスレイくんはさぞかしモテるんだろうなあ。
でもめっちゃニブい彼は他人からの好意には全く気付かなくてミクリオは気が気じゃないっていうのを一度は書いておきたいなーー!!!
モブ女子にやっかまれて絡まれるミクリオを助けるエドナちゃんとか。
(スレイには死んでも気づかれないようにするミクリオちゃんとか萌え、る……)




04/12(Sun):おおっと

気付いたらもう4月も半ばじゃないですかヤダーー。
亡国のアキトの前売り券買いに行かないと。ギアスではくるるぎウザクをこよなく愛してますがアキトくんも好きです。マジキチなところが似てるね!^^
あの四足歩行のナイトメア見るとニーアのハルアちゃん思い出して何ともいえない気持ちになるのは私だけですかね(´・ω・`)


ぜっちりあ2周目をとろとろプレイ中なんですが最初ジイジに怒られるとこ、ミクリオくんマジ嫁ですね……!!
旦那が義父に怒られる→義父を宥めつつ旦那のフォローも忘れないとかほんと出来た嫁過ぎて震えた。スレイくんはほんといい嫁貰ったね!!
最初の頃のスレミクちゃんってこんないちゃいちゃしてたんだなあと再発見。これ絶対付き合ってんだろjk……。



04/04(Sat):開設

mainにTOZページを作りました。まだ作品1つしかないんですけどね……。
ユリルドみたくotherに載っけようかなーーとか数日悩んだんですけど、あといくつか書きたいネタがあるのでとりあえず作るだけ作ってみました。
どうしても書きたい本編で女体化ネタがあるのでそれだけは書ききってから死にたい。うおーー頑張るぞー!!
それにしてもすれみくちゃんって略すとSMになる事にさっき気が付きました。
スレイはうさぎ美味しそうとかウリボアに感謝しつつ容赦なく狩りするとことかわりと現実主義なのでSMプレイも結構好きそうですね!
ミボちゃんはスレイとならどんなプレイもオッケーだと思うのでSMも良いと思います。わああ夢が広がるなあ!


追記からメールのお返事でーす!


>>> more


03/30(Mon):やったーー!!

ルミナスアーク3やっとクリア出来、た……ラスボス(2戦目)に瞬殺されて!!??ってなって暫く放置してたんですが悔しいのでくそ程レベル上げして挑んでやりました。
FD満タンで速攻してもギリだったのが悔しいですがま、まあね!クリア出来たからいいよ!!
個別ENDは最初から決めてました!ディーノ先輩!!
うわこのひとガチの人なんじゃ……っていう腐女子の勘が働きましてぐうの音も出ない程のガチホモENDでスタッフさん本当に有難う御座いますとしか言い様がない。
最後のレフィくんまさか死……いやいやディーノさんに甲斐甲斐しく介護してもらうENDですよね!咎狗のシキティーみたいに!!ねっ!!??

ロイズ先輩のことも好きだったのかなーとか思ってたら公式でそうだった。あれっこれBLゲーじゃないですよね……??
お前を一人にしない事だとか一緒に死んでやるとかイイヨイイヨヤンデレイイヨーー!!!
中の人事情で先輩は受です。絶対にな!!
女の子はサラちゃんが可愛くて好きでしたー。とても紙装甲でしたけども……あっディーノ先輩もですね!(白目)

そういえば選択を間違えたみたいで皆のヒロイングレンくんと鬼畜性能アーノギアさんを仲間にし損ねたのでのんびり2周目やりたいと思います。
やっぱSRPG好きだなー!話も面白かったです。キャラも個性的で魅力的だし。
あと変身のポーズが俺達の考えた最高に格好いいポーズみたいで良いです。その中でも群を抜いて格好いいディーノ先輩が本当に好き。厨ニ病乙!!!

あっ!黄笠ちゃんDT発売おめでとうございまーす!(今更)
どっちの曲も思ってたよりも爽やかでとっても好きです^^
アニメでは小堀先輩がいっぱい喋ってくれたので嬉しかったー!!




03/21(Sat):やっと

カースランド島のイベントクリア出来たー!!!レベル上げに費やした時間は恐ろしいので考えない事にする……。
ジェイドがソフィちゃんと仲良くやってそうでとても幸せでした。
メガネつくってあげたりソフィの心配したりといいお父さんっぷりじゃねーの^^
ミクリオくんがソフィちゃんのこと気になってるのを見て、おっこれはスレイがヤキモチとか焼く展開じゃないのー?って一瞬思ったんですけどピュアな彼はきっとそんな事考えもせず「ミクリオ困ってる女の子にも優しいんだな!」とか思ってそうですねウッ眩しい……!!!
汚れきった大人でサーセンっした……。
それにしてもソフィちゃん相変わらず硬くてスレイが何度ご臨終した事か(´`)

そんな訳で本編がひとまず終わったのでアリーシャEP始めたんですがアリーシャちゃんいい子過ぎてワーーこれは辛い。
あとスレミクちゃんがPTにいないのも辛い。いや俺の嫁エドナちゃんがいるけども!!
キャットファイトなロゼアリも可愛いですが私は俄然セルゲイさんとアリーシャちゃん推しです!
和平も結べて一石二鳥!セルゲイさんかっこかわいいしアリーシャちゃんと似てるのでうまくやってけると思うんですけどどうでしょう。

夜までにパラレルあげられるといいなーって感じです。宜しくお願いしまーす!
あと設定に息子くんとスレミク♀ちゃん加えておきたいなーー。




prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -