ブログ | ナノ

タバレ注意



07/25(Sat):更新

しましたーー。パラレルと設定です。ようやっとすれみく♀ちゃん書けてとっても嬉しい。
フレンとミクリオはいい子ちゃん同士だから仲良くなれそうな気がしています。体型は真逆ですけども……^^
あとミクリオちゃんは既に小説家デビューしててそこそこ稼いでるっていう設定。お互い付きあおうとか結婚しようっていう話は一切してないけど、当然のように「自分たちは恋人同士で結婚出来る歳になったらすぐ結婚して子供を作る」って思ってる不思議ちゃんな2人です<<パラレルのすれみく♀ちゃん



07/23(Thu):兼定、

太刀やめるんだってよ…とかいう意味不明なメールを友人から貰って腹筋攣るほど笑ったんですが、いまPC開いてタマヒュンしますた。
ほ、本当にやめとる……(白目)
くりちゃんとたぬたぬもなのかー!な、何だろう。すげえ違和感……。
とりあえず新ステージ行ってみたものの後半の高速槍で愛染くんがソッコー重症になったよおおおおこのおにちく!!!
あ、つるときつねも無事鍛刀出来ましてようやく全員揃いましたーー!
あかしくにゆき?ちょっと良く分からないですね……^^

ところで最近の暗殺教室がもの凄くカル渚ちゃんでああああああああ!!!
カルマくんと渚くんのあのお互いに容赦ないとこ、すっっっごく好きです。
ボコり愛たまんないですね!容赦なく顔面狙ってくるとこが流石カルマくんだよねーーヒュー!!!



06/28(Sun):ヒッヒエエエ

もうすぐ7月とか…ガ、ガイ誕祝いたかった……(白目)
未だに風邪が治らないんですけどすごくねえですか!!??
まあ多分寝る間も惜しんでゲームしてるからなんですけどこれだけは譲れないよねだってゲームとほもの為に生きてるから!!!

ぜっちりあ2周目終わったのでシンフォニアとラタ騎士始めました。
セイジ姉弟大好きなのでとっても楽しい(*´∀`)
マイソロでもセイジ姉弟(とスタン)が私の鉄板パーティ。ジーニアスめっちゃ強くて可愛いので好きです。
「ロイド…ずっと一緒に…」っていう寝言すごいかわいい……ロイジニちゃんたっとい……。

ふぁいえむの新作も楽しそうですねー!同性婚出来るとかすげえじゃねえの……。
そろそろ3DS買うべきかなあ。積みゲー消化してから次世代機に移行したい……とか思ってるからいつも時代に取り残されるんですね分かります。


ガイ誕これから頑張ります!今年もJG♀の予定です通常運転フーーーー!!!
何か急に思い立って「2人目欲しい。そうだジェイド子作りしよう!今からしよう!!」みたいなゆるいエロが書きたいんだなあ(遠い目)



05/15(Fri):うぬぐぐぐ

もうかれこれ2週間風邪が治らないんですけどほんとBBAでイヤなんですけど!!!(白目)
体と顔の劣化がマジ辛い2000%です。レボリューション面白いですね毎回笑えるので元気出ます。OPのおとはるちゃんきゃわわ。

PCの調子がおかしくてですねー、1時間くらい使うと勝手にシャットダウンされるという優しい機能が最近加わりましてもうどうにもこうにもイラつくので全然PC触ってませんでした。
とうらぶもじじいはあっさり出たけどつるとこぎつね来なくて不貞腐れたまま暫く放置しております。びっくりするほどスッって三日月さん出たのできっとあの時に全ての運を使い果たしたんだと思う。じじい鍛刀してくれてありがとうなまずおくん。ツンツンした時のセリフきめえって思っちゃってゴメンやで(乙女ゲーへの耐性がゼロなBBAにはとても辛い)。
Wこてつ来ないまま10倍キャンペーン終わってまう……。

まあもう買ってから5年くらい経つし買い替え時かなあと思いつつも財政難すぎてそれどころではないっていう。
はあーあ宝くじとか当たんねえかなあ!!まあ買ってもないんですけどね!!



05/02(Sat):とうらぶ

始めてみました。薬研くんが物凄く男らしくて好きです……。
プレイして1週間くらい隊長を変えられるって知らなくて「何か山姥切以外全然レベル上がんねえなあ……」って思ってた私はお察しの通り説明書などの類は全く読まないタイプの人間ですどうも有難う御座います。
CPは燭台切さん×へしべさんを推しています。へしきりはせべ可愛すぎだろうがよおおお……!!!私は彼にとても酷い事をしたくて堪らない。かわいいはあはあ……おしりなでなでしたいはあはあ……。
どのキャラもすげー個性的で可愛くて好きです。いやーーいいゲームですね^^


そんな事してたらもう5月ですよスイプー月間ですよ哲蓉の喪に服しますよよよ。
その前にパロディ更新したいナーー。スレミクちゃんがユーリの隣に引っ越してくる話です。
ミクリオ♀ちゃんはこのサイトで初めての女体化での貧乳キャラですねーー(限りなくAに近いBという設定です)




prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -