ブログ | ナノ

タバレ注意



10/19(Mon):ンンンンン

オルフェンズ面白いですね〜〜〜!!!
みかづきくん格好良いよお……クレイジーサイコホモなとこもステキです。
うっかり呼び捨てには出来ない攻様具合もとても好み。
みかオルちゃんの絶対に幸せになれなさそうなとこに惹かれてしまう悲恋厨です(白目)
OPの目線合わせずに腕合わせるとこ死ぬほど萌えるつらい。

今季は見るアニメいっぱいあるのでとってもしあわせ(´∀`)
ぼくあかの中の人がまさかのスレミクちゃんとか一体どういう事なの本当に有難う御座います!!!
やっちゃんにビビられるうかいくんすごい可愛かった(たけうか派です)




09/19(Sat):ものもらいが

かれこれ一週間くらい治らなくて渋々目医者に行って来たんですが、何と目の中に針をぶっ刺されるというかつてない治療をされました!拷問かよ!!^^
しかもそれでも治らなかったっていうね。さすが厄年だよね!!(白目)
もういい……しんふぉにあクリアしてばさら4(無印)やるもん……。
左近(の中の人)目当てで買ったんですが半年くらい放置してるのでそろそろプレイしたいんだな〜〜<<ばさら4。
長政さまもPCに復活だし楽しみィ!!



09/05(Sat):こうしん

しましたーースレミクちゃんです。
久しぶりに導師の夜明け見たらすれみくちゃん既に結婚してた!みくりおちゃんほんといい嫁過ぎて見習いたい所存です……。
お菓子作り得意とか女子力高すぎだろほんと嫁の鏡だなあ^^
でもボアの肉は焦がしちゃう。だって火加減が分からないから!!そんなところもかわいいですみくりおくん。

わたし最近気付いた事があるんです。すれいくんの導師の衣装もとても好きなのですがイズチ服(青いシャツ)がとっても好きみたいだって事に。
あのゆるいズボンもたまらない……!!脱いだらすごいとこもとても好み。わんわんわんこ攻は萌えるなあ〜〜。


書きたいものめも
・2人目が欲しいガイ♀の話
・スレミク♀ちゃんの子作り(本編)
・子供が苦手なユーリを諭すガイ♀(マイソロ設定)





08/29(Sat):にほんごう

きません!!!(白目)
まあなかそねにーちゃんも全然来なかったしね……(浦島くんは何故か7刀も来ました笑)
はせべくんの回想の為に頑張るよお。
とうらぶでは一番すきなキャラを決められない私ですが概ね脇差ちゃん達が好きです。
旦那にするなら断然とんぼきりさんですが^^


最近ほんっといい事なくて何かの呪いなのコレ……って思ってたら何と今年本厄だった事を知りましたアッ歳ばれる!!!
とりあえずお守り買ってみたんですが特に何の効果もないですオイどうなってんだあ!
ひとまずニーアの新作だけを楽しみに生きています。でも女主人公はあんまり好きじゃないんだなーー。
じゃんぷ脳なので主人公はやっぱり男がいいです。



07/30(Thu):ひっひええええ

今週の暗殺教室すごかったですね……公式が最大手とはこういう事をいうのだなあとゲンドウポーズで思った月曜の昼休み(白目)
呼び捨てとか背中ポンポンとか、もう、もう!な、なんなん?カル渚けっこんしてた……すごいおじゃんぷすごい公式すごいヒエエエエ。
回想の渚くんどう見ても天使ですねーーこれはカルマくん惚れても仕方ないわあ!
今後は2人のタッグ戦とか見てみたいですねーーユリフレちゃんみたいに^^
俺とお前がやるんだぜ的な2人なんてどう考えても最強です本当に(ry

べっぺも再プレイしたいなあ。せっかくPS3買ったんだし。



prevTOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -