ブログ | ナノ

タバレ注意



06/14(Tue):お、お、お、

お久しぶりでーーす!!!
前回の日記更新が2月……つーかJ誕通り越してガイ誕……(白目)
この数ヶ月仕事の繁忙期で死 or DIEみたいな生活だったよワーー生きてて良かったなあって感じです!!
その間わたしの楽しみといったら通勤中に聞くぎゃらすたのCDだけでした本当に有難うプリストっていうかさいせいっていうかギャラスタのみんな……。
春アニメはあほかってくらいぷりすとにハマっててりくたけ本当にたっといわ〜〜って毎日拝んでました。あれ最初はりっくん受派だったんだけどな……???
最後まですげーーいいアニメでしたねプリスト。えっこんなにホモだらけなのに原作乙女ゲーなの??正気??ってちょーービックリしましたけどね!^^
いい話すぎて毎週泣きながら見てたのもいい思い出。りくたけ運命の2人すぎるだろ〜〜!!!


ひとまず仕事の修羅場が終わったんでゲーム充してますた。
やりかけだったFFれいしきクリアしたんですが辛すぎてPSPへし折るところだった……クラサメパイセンがあぼんてしたとこでもう既に心バッキバキだったのにラスダンのルシ2人でさらにウボアーーってなって最後の血塗れフラフラなクラスゼロ達の姿でトドメさされました。
も、もうやめたげてよお!BBAのHPはゼロよ!!!

てゆーかマキナさん!も〜〜ほら〜〜言わんこっちゃない!って感じでずっとハラハラしてたんですけど嫌いになれなかった(笑)
途中からのDQNっぷりがすごすぎていっそ清々しいな……とか思っちゃった私はご存知の通り悲恋厨です^^

夏は新作ゲームいっぱいでめっちゃ楽しみ!
ベルセリアにペ5にFF15でしょー、あとニーア。
暫くはゲームしたり小説書いたりしてオタ充したいなあああ!!



02/20(Sat):そろそろ

すれみく♀ちゃんのえろが書きたいでござる。
この2人の種付おせっくすの何と似合う事か……!!!
巨根で絶倫なスレイくんを推してるので(ミクリオ♀ちゃんほんとごめん)そんな感じの長時間おせっくすしてる話にしたいなあ。
まああんなに可愛くてちっさくて細くて美人で自分の事を一番に考えて愛してくれる幼なじみが恋人だったら絶倫にもなるわな(真顔)

ところで夕飯に米食い過ぎてリバースしそうな勢いです。
ているず、おぶ……りばーす……(白目)
寝ます!おやすみなさい!!!



02/06(Sat):明日の

オルフェンズ楽しみすぎて挙動不審すぎて完全に不審者。
ヤマギくんの立ち位置が完全にシノの嫁な件について公式を全力で褒め称えたい。
流星号とかいうくそださい名前にも動揺しないどころか余裕の微笑みって何なの?シノヤマ結婚してたの??
ヒエエカワイイよおおおおお(白目)

1期のOPもかっちょ良くて大好きだったけど2期のもすごく好き〜〜。
ガリガリさんカワイイですハアハア目尻の睫毛すごい性的ハアハア。



01/24(Sun):明けまして!

明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します〜〜(*´∀`)
このサイトもついに5週年を迎えまして嬉しい限りです。こんな訳の分からないサイトにお越しいただいて本当に有難うございます!今年こそいっぱい更新したいな〜〜!!!
パラレルのJG♀夫婦の馴れ初めとか書きたいものはいっぱい妄想してはいるんですけどなかなか文に出来なくて……めっちゃスランプだよお!(白目)

年末年始は予告通り赤ん坊抱きながらとうらぶ三昧でした。お陰様でにほんごうも源氏兄弟もゲット出来たのでもう思い残す事は何もないよぱとらっしゅ……って感じで暫くはやりたくないです。玉集めほんとつらいむりしんどすぎ。
あと歯医者行って(20年振り)美容院行って(2年振り)風邪ひいた事しか思い出がありません<<<正月休み
親知らず初めて抜いたんですけど何コレ歯茎むき出しな感じが最高に気持ち悪いよおウエエエエンンンン\(^o^)/
しかもめっちゃ食べかす詰まる。意味が分からない風邪つらい\(^o^)/


あ!オルフェンズやっと最新話まで消化出来たんですがエエエエエみかづきさんんんんんってなったりしたり突然シノヤマ始まったりで何か色々すごいですね!人がさくさくっと死んでいくさんらいずクオリティ。
シノくんも何か自ら死亡フラグ立ててましたけど大丈夫ですか、ね……!!!
ヤマギを未亡人にしない為にも頑張って生き残っておくれーー。
でも一番好きなキャラはユージンくんですタレ目チョーーかわいいブチ犯してがっつり泣かせたい(*´∀`)



12/27(Sun):く、暮れの……

元気なご挨拶になってんじゃねーーーーーか!!!
小説の更新が出来ないならせめて日記だけでも……!って思ってたんですがあまりにもカオスすぎる毎日過ぎて無理でした本当にすいません!!!(スライディング土下座)
この二ヶ月何をしていたかというと子守です。ええ子守です(涙目)
ポッキーの日に妹が3人目の子を出産しまして、その数週間前から上の子達を連れて里帰りしてたんですが本当に今思い出しても吐きそうになるくらい大変でした……世の子育てしてる又はし終えた方々、本当に尊敬します。だってあれが永遠に続くなんて無理だよお辛すぎワロタ。
この間やっと帰ったと思ったのにもう年末だよお\(^o^)/オワタ
赤ん坊抱っこ要因として控えてないといけないので今年の冬コミはお留守番ですワーーンほもくれよおおおおおお!!!
(妹から「ことしふゆこみ行ったらぬっころす(・∀・)」っていうメールが届きました。怖いです)
いいです……赤ん坊抱きながら日本号掘りに行くんで……(未だに未実装)
あと溜めに溜めてるアニメの録画を消化しないとなあ。オルフェンズもシノくんとヤマギの恋が始まりそうなとこで止まってるので続きが気になるよー!!
7話だった……かな……??
2人の恋始まってる?ってゆーかもうおせっせしちゃってる??やだーー日曜の夕方ですよ!!!(ゲス顔)


こうやって自分でテンション上げとかないと毎日辛すぎて心折れそうなのでアホみたいな妄想しながら年末と新年乗り越えたいと思います!
皆様も良い年末をお過ごし下さ〜〜い!!!



prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -