ブログ | ナノ

タバレ注意



04/26(Thu):ブレス3

始めちゃいました…!!
今回のリュウたんは子供から始められるんですねーー。
幼女ニーナちゃん…か、可愛いです…(ゴクリ)
取説見た限りではティーポってもっとスカした感じかなって思ってたんですがただの悪ガキでしたねー(笑)
しかし彼、フォウル様と同じくラスボスフラグ立ちまくりで怖い…。

今7時間くらいプレイしたとこなんですが、レイにーちゃんとティーポって再登場するのかなー??
wktkしながら待ってます…!!
CPはリュウ×ティーポかリュウ×レイかで悩む…どっちも美味いよよよ!^^
しかし3のニーナちゃんはぐいぐいリュウに迫ってくれて逞しい限りですね…!!
見かけによらず肉食系女子だった…。



04/22(Sun):う、うわあああああい!!!

大好きなサイト様の更新きてたよー!!
人妻ガイちゃん…マジ…マジうおおおおお…(日本語でおk)
すごく理想のJG♀夫婦でした。
わたし人の世話焼いてる事に生きがいを感じてるガイちゃんが大好きなんですが、まさにそんなガイちゃんでした。
もういつ死んでもいい…!
あっ、出来れば続き読んでから死にたいですすいません!
本当に本当に有難う御座いましたー!<<大川さま
人妻ガイちゃんもっと増えるといいなあああ^^

何となくJG♀の子供は男しか産まれなそうですよねーっていう話を大川さまとしてたんですが皆様どう思われますか(笑)
私の主たる理由としてはジェイドから女の子が出来るのが想像出来ないからです!
ゆりふれちゃんとこは女の子ばっかり産まれてローウェル3姉妹になればいいと思います^^



04/20(Fri):こっうしーん!

しましたたた!!
ふざけたタイトルですいません。でもこれ以外に思いつかなかったんだ…orz
普段は小説の内容をざくっと考えてからタイトルを決めるんですが今回は先にタイトルが出来ちゃいました(それにしてもセンスねーな)
あ、私のタイトルは大体好きな曲とか歌詞から付けさせて頂いてます^^
私の趣味がまるっと分かってしまうので恥ずかしいんですが自分でタイトル付けるのスゲー苦手なので…すいませんんんn。

あれの設定でゆりふれ♀ちゃんも書きたいなー、と思ってたりします。
(何か続き的な感じで)
それにしてもうちのユーリさんマジへたれでイライラしますね!
四の五の言わずに結婚しろよおおおおおおお…!!!

一応設定としてはジェイドとガイは結婚2年目で子供は1歳くらい。
ガイ♀ちゃんなら子供も連れてきそうかなー、と思ったんですけど仕事ですので今回は置いてきて貰いました。
いつか子連れvrも書いてみたいっす^^



04/20(Fri):よーしよし

もうちょいでJG♀DE指輪ネタ書きおわりそうれす。
うまくいえば夜にはあげられるかなー、といった感じです!!
何かもう色々がガイさんの恋人とドン被りしてますが本当すいません!!
(先に謝ったもん勝ちだと思っている私です)
私の言葉の引き出しのなさを呪います。えーーん日本語と表現力の勉強しよう…orz

ところでFE覚醒の同梱版が強過ぎていつまでたっても買えないんですがどうしたら。
もう普通に3DSとソフト買えばいい?ねえ、買っていい??
購入はこちらボタンを永遠に押し続ける作業には疲れたんだよ、パトラッシュ…。
悔しいのでロマサガ3を5日でクリアしてやりました。
(全然関係ない)
トーマスとサラは早急に結婚すべきだと思います。
「運命だと?サラをもてあそぶな!」
ヒュー!トーマスてらイケメン!ヒュー!!



04/12(Thu):お、おわっ…

終わりましたー!ブレス4!!
皇帝墓所のサイコロとフォウルさまの下僕わんわんお×2にリンチされながらも何とかクリアですっ^^
以下ネタバレありの感想。



最初バッドEDの方に行っちゃって、「あ、あれ…リュウたん?…リュウたーん!!!」って叫びましたがあれはあれで結構好きです。
アンティマ強すぎワロタ。
あとリュウたんに振られるフォウルさまにくっそ萌えた。
勿論グッドも好きです。ゆめのすこしあとちょう名曲…!!
皆かわいそうだけど、クレイ兄さまが一番不憫だったような気がします…エリーナ姉さまの内臓トラウマ過ぎる…orz

心残りはやっぱりユンナをフルボッコ出来なかった事ですかね…!
あの人、びっくりするくらい後半のストーリーに絡んで来ないんですねーー。
てっきりラスボスだと思ってたのに…無念です。
やー、いいゲームでした。5も良かったけど4もいいですなあ^^
過去のシリーズも機会があればプレイしてみたいです。


さーて、ゲーム充したし頑張って小説書きまーすよー!
大好きなサイトの管理人さまが、な、何と!マイソロで人妻設定なガイ♀ちゃんの漫画を描いて下さると言う事で!
わたしもう毎日ソワソワしっぱなしです。ソワァ!!
わーんスゲー俺得すぎるうううう!!!
なので恐れ多いんですがそれに便乗させて頂いて私もマイソロDE指輪ネタを書こう、と。
人妻ガイちゃんとか萌えない訳がないよね^^
うおおおおマジ楽しみです!本当に有難うございましたー!<大川さま

わたしも頑張るんるん。



prevTOPnext

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -