ブログ | ナノ

タバレ注意



04/07(Sat):1周年フリー小説

トップから下げました!
長い間ありがとうございましたあああ!!
そしてこれからも宜しくしてやって下さーい^^
にょたいかえろはとっても楽しいです。
いやびーえるも好きなんだけどね!のーまるも好きなんだけどね!

ここ1週間くらい夢中でBOF4をプレイしています。
ドラクォの廃退的で陰鬱な雰囲気も大好きだったけど、4の人間関係ドロドロでグロい描写連発な感じも良いですね〜。
ニーナちゃんから好きな人の話を聞いた時の衝撃といったら…。
マジか。マジなのか。
会話の端々からそんな感じはしてたけど、まさかニーナちゃん本人から聞かされるとは思ってもみなかったよおおお。
うん、でも面白いです!
フォウルさんの厨二な設定にトゥンクしたり(主に変身の時のポーズ)アースラちゃんの生ケツ!ウホッ!ってなったり、釣りに没頭するあまり右手がつったりとめっちゃゲーム充してるよ!
今プレイ時間が30時間くらいなんですが、あと10時間くらいで終わるのかな?
これからちょっと皇帝墓所に行ってくる。
リュウ×フォウルがいいなって思ってるんですが、これまた逆王道っぽいっすわー。
(主人公は左がいいなっていう私ルール発動)



04/03(Tue):わっしょーーい

今日も裂けるチーズが美味い。
酒は苦手な私ですがつまみ的なものは大好物です。
私の体の半分は塩辛とからあげで出来ているに違いない。

そういやあ髪切りました。半月くらい前の話ですが。
ユーリ→ジェイド→アニー(今ここ)と順調にシリーズを遡ってるので最終的にはクレスになればいいのかな!赤い鉢巻買えばいいのかな!!
…いい歳してぱっつんとかほんともう…辛いです…。
毛先が肩に着くくらいで〜って言ったのにこれ全然着いてないよね!
ここ半年で一番衝撃的な出来事でした…。

わたし普段つけ睫毛なんですが、髪を切った事によりつけまが超絶似合わないという事が判明したので暫くマスカラ生活です…おおう…クレンジングめんどくせえ…orz

でもでも!大好きな管理人様からメール頂けたり、財布の中からもうないと思ってた諭吉さまが出てきたりと嬉しい事もあったので他の事はどーでもいいです^^
ちょうしあわせ…!!!



04/02(Mon):あっ……

エイプリルフール…お、終わりましたね…!!(ちょう今更)
スカイハイさんなら俺の隣で寝てるよ的な日記を書こうと思ってたんですが、そんなの想像しただけでおっきしそうだったのでやめました(?)
あ、因みに私の結婚したいランキングは

1位:スカイハイさん(ガワ)
2位:剛ちゃん
3位:キースさん(恐らくDT)

です。3次元の男子には興味ないです!(キリッ)
昨日は10時からユースト全裸待機余裕でした。
配信ってあの皆で見てる感がいいですよねー!
あとバニ田のレディオがおもろすぎた。
友情とチャーハンだけは冷めないで。
この標語を胸にこれから頑張って生きていこうと思いました。
うんちょっと意味わからないけどね…!!

そんな訳で夜中なのに異常なテンションになっちゃって、やべーこれ寝れねーなどうしよう!って思ってたけど布団に入った次の瞬間には朝でした。
めっちゃいらねえ心配だった。まあそんなの良くある事だよね!ね!!



03/27(Tue):トゥンク…

あの、あのですね!わたし今めっっちゃ浮かれてます。
何故なら大好きなサイトの管理人様から恐れ多くもメールを頂いてしまったからです…!!
だ、大丈夫かなわたし明日あたり死ぬんじゃないかな!!?
生きてて良かった。サイト開設して良かったー!!^^

そんな訳で追記からメールのお返事でーす。
マジ嬉ション!わんわんお^^

>>> more


03/25(Sun):ユースト…!!

ふおおおおタイバニ再配信んんんん!!!
日曜の夜はPCの前で全裸待機しろって事ですね分かります。
早く新しいタイバニ見たいな〜^^


今ものすっごくJG♀で指輪ネタが書きたいのです。
ジェイドもガイも手袋してるから指輪とかしてても分からないじゃないですかー。
手袋外した時に皆にバレてかああってなるガイ♀とか、おやバレちゃいましたかーwwwってヘラヘラするジェイドとかいいですよね!!
もしくはあっけらかんと「あれ、結婚してるって言ってなかったっけ?」って笑う人妻ガイちゃんも可愛いですよねhshs。
前者は本編で後者はマイソロ設定ですかねーー。
人妻ガイちゃんの魅力まじ半端ない。
フレンちゃんにもこっそり指輪してて欲しいですねー!!
そんでもってフレンちゃんが嬉しそうに自分の左手を見る度にローウェルしね^^ってソディアちゃんに呪われるユリフレソディアが大好物です(笑)



prevTOPnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -