ブログ | ナノ

タバレ注意



02/14(Thu):ワアアアア

とっとりあえず推敲オワタヨー。
週末までには、な、何とか…あげてえと思っています…!!!
書けば書くほどヴァンもガイもジェイドもやなヤツになっていく嫌なお話になってしまった……:(;゙゚'ω゚'):
VGは一緒に旅してる最初の頃、隙あらばおせっくすしてたらすごく萌える。
ヴァンてんてーの事だからわざとジェイドに見せつけるようにするんだぜ…!
嫉妬するジェイドとかレアで美味しいなー、なんて思う今日この頃です。


次のリクに取り掛かる前にくろばす読み返すどー。
あの、黄笠リクくれた人がですね、他人のフリを装った友人からだという事が発覚しましてですね…もうホントやめて!私すごく恥ずかしいから!!!
友人曰く「だって普通に言ったら書いてくれないかなーって思って(・∀・)」だそうで。
書くよ!普通に名乗ってくれよ!!いつもありがとう愛してる言わせんなよ恥ずかしい!!!




02/08(Fri):すいこうつらい

でも頑張るーー。来週中には何としてでもー!
それにしてもヴァンてんてーの動かし辛さは異常……。
も、もうちょっとガイちゃんのこと考えたげてよお!ばかあ!!っていう気持ちになりまくってます。
ヴァンガイ書いてる時はずーっとヨエコのお/人/形/聴いてました。
開く心はありません、私はしがないお人形。
こ、これはガイちゃんやでえ……。
私の中のヴァンガイ♀おせっくすって淡白で義務的なイメージ。ただ突っ込むだけ。
VG前提のガイ♀ちゃんはおせっくすの喜びも幸せも良く分かってないので完全なるマグロ。
そんなガイ♀ちゃんを抱くのが楽しいヴァンてんてー。
それがうちのVG♀です……うん、まあ、あの……うん……(゚д゚)(。_。)

そんなつまんねーおせっくすから一転、ジェイドと付き合い初めてからは楽しい性生活を送っているVG前提のJGを私は!所望します!!
ジェイドの事だからきっとねちねちガイの体を開発してえっろい体にしてくれるって信じてる。



02/03(Sun):こうしん

しました。1年以上前に書いた空折です…発掘したので更新してみました。
何番煎じだよなネタでほんとすいません…。
15話はキースさん回だけど出オチなバニーちゃんの水着のインパクトが強すぎていつもバニーちゃん(の股間)を思い出してしまう私なのでした。


職場の若い子に最近何かハマってるものあります?って聞かれてアニメのジョジョかなあ…って答えた私は本当に終わってると思う。
だって2期OPのジョセフ可愛すぎるんだもの……。

今週はベルセルク観に行けるといいなあ。
みんなのトラウマ・蝕が待ってるよ!!(゚∀゚)



01/28(Mon):掴ませておいて、手を離した

が/ら/す/の/く/つ/は……名曲だぜえ……(沙/耶/の/う/た)
これも何となくヴァン←ガイっぽくて好きなのです。
ヴァンガイは恋人っつーよりも同士っていうイメージが強いっすねー。
復讐でしか繋がれない2人とかほんと切ない……。
ヴァンてんてーのそばにいるガイは美人薄命っていう言葉が良く似合うよ!
儚げに笑うガイちゃんはさぞ綺麗だろうよ……そりゃジェイドが横恋慕したくなるのも仕方ない事だよね( ^ω^)


V&Bをプレイする時間ないならプレイ動画を見ればいいじゃない!ってなって小説書きつつ動画見てるんですが、あれフリーとレオってこんなにほもでしたっけ…。
あとゲフとスルギもこんなにほもでしたっけ。
ゲフ可愛いよゲフ。
歳とるごとに丸くなっていく顔の輪郭が愛おしい。
ところでゲフャッハーってどう発音するのか毎回悩む。



01/21(Mon):リクエスト企画を

トップから下げました。たくさんのリクエスト本当に有難う御座いましたー!!
金平糖が2年目を迎える事が出来るのも皆様の御蔭です。これからも気の向いた時にでも思い出して下さったらとってもしあわせです…(*´▽`*)
女体化好きで、女体化サイトやってて本当に良かったなあ。

ひとまずはリクエスト頂いた小説を全力で頑張りまーす!
久しぶりにV&Bやりてえなーって思ってるんですが、あれやりだすとほんっと廃人になるんで暫くは我慢やでえ…。
かわりにサントラ聴いて頑張んべ。



prevTOPnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -