ブログ | ナノ

タバレ注意



02/25(Mon):更新

しましたー!!!
設定だけが先走ってる小森♀書きたいです……。
公式小説の小堀先輩がもう可愛くて可愛くて…海常のメンバーほんと好きです。だからこそ来週のおじゃんぷが怖すぎる。

これからしぶでも更新を試みてきまーーす。
とりあえず機能を確認する事から……始めようか……。



02/24(Sun):も、もしかし、て…

VDってもう終わりましたか、ね…??
……このサイトで学パロやってる意味…(^q^)
んぎぎぎぎぎ悔しいいいいい!!!


黄笠♀ちゃん完成したので夜あげられそうだったらあげときますねーー!!
これから甥っ子ちゃんたちとご飯会なので〜、ちょっと微妙なとこなんですが…と、とりあえず頑張ってご飯食べさせてきます(上の子が全っ然ご飯食べないのでまったく体重が増えないっていう……)




02/22(Fri):きかさ♀ちゃん

もそもそと制作中でーす。
黄瀬くん大好きなんですけど性格をイマイチ把握出来てなくてちょっと四苦八苦してます…人前ではヘラヘラしてるけど笠松♀先輩のこととなるとまるで別人、みたいな黄瀬くんが好きなのでそんな感じで書けたらいいな〜( ´∀`)
ヤンデレ攻はいいです。好きです。
2人とも独占欲が強くて、俺の先輩可愛いでしょ〜、俺の黄瀬すげーだろ、って感じで自慢しまくってるのが可愛くていいっすね!


次のきかさ♀ちゃんはお試しでしぶにも投稿してみようと思ってます。
しぶではずっとROM専でいこうと思ってたんですが「しぶは管理ラクだよお〜(゚∀゚)」っていう友人の一言にホイホイされまして…。
まあお試しなので!軽い気持ちでね、ホイホイされてみようかなあ、と(^ω^)


追記から「こんな黄笠♀えろが書きたいなあ」みたいな感じの妄想です。
あんまりにもあんまりな内容なので一応隠しておきます…(せめてもの良心)。

>>> more


02/19(Tue):(°д°)!!?

アクセス解析がえ、え、えらい、こと、に…なっとる…。
ヒエエエエエ皆様ご訪問有難うごぜえますうううう(゚д゚)(。_。)
うっ嬉しいです!ヘンテコなものしかなくてすいま、せ……|゚Д゚)))コソッ


歯を磨く間ヒマだからすいぷー動画見てたら号泣しすぎて頭痛くなりました。
学習しないわたし乙!!!
おお、お…哲蓉…ブワッ。゚(゚´Д`゚)゚。
哲蓉ほど切ないCPもそうそうないよね……あっ、ぐりがつも切ないけど、まああいつらはまだボコり愛出来るからね…(´・ω・)

追記から私信(という程でもないですが…)でーす!

>>> more


02/15(Fri):更新しまっすたー

2周年リク部屋を作りました〜(´∀`)
それに伴いトップの一覧下げましたので宜しくお願いしまーす!
そしてお待たせして申し訳ないっす…楽しんで頂けたら嬉しいです(´∀`*)

改めて書いてみるとVGってほんと悲恋すぎて全俺が泣いた…。
だからこそプレイ最初のファブレ邸での2人の会話に萌えずにはいられないんだぜ。
そんでもってまいそろ3の2人のスキットには涙せずにはいられないんだ、ぜ…。
まいそろ3のヴァン師匠はほんといい男すぎてVGはちょーいい夫婦になるんだろうなあって思うんですが、やっぱりガイちゃんには最終的にジェイドに振り回されて欲しいなあって思っちゃうこの気持ちって何なんですかね…(遠い目)
ガイは誰とでもうまくやっていけそうだけど、逆にジェイドはガイ以外とはやっていけないと思ってるので(全俺が)是非JG♀には結婚して貰いたい所存。
あー、でもしあわせ夫婦なVG♀も見たいなあ…!
ど、どっちも(゚д゚)ウマー



prevTOPnext

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -