ブログ | ナノ

タバレ注意



01/20(Sun):とっ、とりあえず

今まで頂いていたぶんのリクエスト一覧つくり終えましたー!
内容の相違、漏れ等ありましたらお手数ですがメールフォームからご連絡頂ければ幸いです。
お祝いのお言葉、リクエスト、本当に本当にありがとうございましたー!!!
明後日の方向にばっかり進んでいくサイトではありますが(…)これからもどうぞ宜しくしてやって下さいませ…( ´ ω ` )

作業中のBGMはもっぱらゲームのサントラなんですが聴いてるとゲームしたくなってくるから困りものですね…。




01/13(Sun):時間が……

時間だけがこうも僕をかきたてる……。
すいません隙あらばバサラ2をやっています……真田主従可愛すぎて……オ、オオウ……。
しかしアクションゲームが超絶下手な私がプレイしても全然スタイリッシュにならないのであった。
すいません武将たち……!!!
真田主従好きすぎて夜も眠れない有様。でも一番好きなキャラは小十郎さんなんだぜ…(´∀`)
小十佐がすきです。
つくづくおかんキャラに弱い私……。
幸村は攻でも受でもどっちも好き。意外といい性格してると思うんだなあ。
天然も腹黒も美味しく頂けます。


リクエスト企画、参加して頂いて有難う御座いますー!!
20日の日曜日まで開催予定ですので、宜しければご利用下さーーい(∩´∀`@)⊃
それにしてもJ誕以来何の更新もしていないという驚愕の事実…!!
……ちょっとPS2とお別れしてきますね……。



01/06(Sun):ふえええ…

12月末までに頂いたリクエストの分の一覧を作ってみました〜!!
つっても半年記念のやつをコピペしただけなんです、けど、ね……。
手抜きですいません…!
1月に入ってからリクエスト頂いたぶんはこれから作りますのでもうちょっとお待ち下さいねー!ほんっととろくてすいませんんんん……(´・ω・`)

JG書くにあたって本家の人たち見ておこうと思ってスキットとか見てたんですが、ジェイドってこっちがひくくらい性格悪くて改めてびっくりしました(°д°)
特にマイソロ2特典DVDでのカノンノに対しての冷たさといったら……女子供にも容赦ない、それが鬼畜眼鏡さんことジェイドでした……。
そんなジェイドが唯一必死になるのがガイなんだなあって考えれば考えるほど胸熱。
アビスのスキットでもジェイドが口喧嘩(ってほどでもないですがー)でガイに負けるやつありましたよね、ブウサギの名前のやつ。
あれほんと好きです……。
ガイはジェイドの前だといい意味でも悪い意味でも自分を曝け出せちゃうんじゃないかなー、と。
亭主関白に見えて実は尻にひかれてるJGも可愛いよなあ( ´ ▽ ` )



01/05(Sat):あけましてー!!

おめでとうございますー!!(ちょう今更ですが……)
今年もご愛顧して頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )
皆様にとって今年1年が素敵な年になりますように……。

一昨年はうたぷり見ながらの年越しでしたが去年は男子高校生のにちじょう見ながらの年越しでしたーー(´∀`)
かっ、からさわくんかわいいなあああはあはあ……!!ってなってたら年明けててワロタ。
生徒会長×副会長のCPが好きです。
キャラはもうみんな可愛くて一番を決められないでいます……はあ、みんなめんこい……。


年末年始は妹夫婦が来てたんですが、何故か鳴門を全巻持って来てですねー、そいえばさすけくんが里抜けるとこまでしか読んだ事ねえなあって思って一緒になって読んでたんですが……えっ、何これちょう萌える……(゚∀゚)
みんなサスケェの事好きすぎじゃない??
なると→さすけ→かかしてんてーのCPがいいなあと思っている(CP……(゚∀゚)??)
いたち兄さんの遺志をガン無視してあさっての方向に突っ走るさすけくんマジあほで愛おしい。
いつかすっげークズなかかし×さすけ♀書きたいです。
28歳と13歳かあ…完璧に犯罪ですねおまわりさんこっちです!!( ゚д゚ )
だってさあ、クズな大人が純情な少年少女を誑かすのってさあ……萌えるじゃない……??(例:レイリタ、ジェイガイ)


あ、明日こそはリクエスト一覧!あげられるように頑張りまーす!!
素敵なリクエスト、本当に本当に有難う御座います…!!
まさかのくろばすにもリクエスト頂けて…わーー嬉しい!!頑張りますねー!!(´∀`)



12/31(Mon):年末のご挨拶

に、なってしまいまし、た……。
今年は冬コミ行かないし年末余裕あるなあ(^ω^)とか思ってたら思いのほか仕事が忙しかったっていうオチ。
ま、まあ大人なんてそんなもんだよね!年末忙しくない方が困るよね!!

リクエスト有難う御座いますー!!
受付期間をもう少し伸ばして欲しいです〜っていうメールを頂いたので、1月半ばくらいまで開催予定でーす!
お祝いの言葉や小説の感想、本当に本当に励みになってます゚(゚´Д`゚)゚
正月の間にリクエスト一覧作る予定ですので、その時にお返事しますねー!!!


それでは、今年も1年ほんとうに有難う御座いましたー( ´ ▽ ` )
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




prevTOPnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -