ブログ | ナノ

タバレ注意



04/07(Sun):いやあ…

参ったね。ほんと現実ウンコ過ぎて……いや、本当に、どう、どうしたら……。
ちょっとコレ人生の岐路なの?どうなの?って感じで、選ぶべきかどうかすごい迷ってるんですが迷ってるくらいならやめといた方がいいのかなーという感じで毎日うじうじしててもうやだ!!やだやだジタンバタン!!ヽ(`Д´)ノ
楽しいことくれよおおおおおお……。

そうだ、ゲームをしよう。ゲームしたら元気出るはずだ…!!!



03/31(Sun):べるせるく新刊

過去編のガッツたんが本物の妖精ちゃんより妖精でしたね!
わあ…妖精って…本当にいたんだね……(真顔)
リッケルトはどうすんのかなー。エリカたんもいるし新生鷹の団に入っちゃうのかなー、寂しい。

ちょっと私生活が荒みすぎててやばいです。
冬服出さないまま冬が終わったんですがどういう事なの……。
心と時間の余裕が欲しいね!あとお金もね!ください!!(^ω^)



03/20(Wed):こうしん

しましたよよよ!!
ゆりふれ♀ちゃんにリクエストくだすった匿名様、有難う御座いましたー!そしてお待たせしてすいませんんんん…( ;∀;)
最近エロ描写がマンネリだなー。
せっかく女体化してるんだからもっと可愛く喘ぐおんなのこが書きたいのに全然うまくいかない罠。
久しぶりにAVでも見るかあ……。

そういえば先日またひとつ歳とりました!イエーイ全然嬉しくない!!(^o^)ノ イエー!
当日は一歩も家から出ず、エロゲやりつつなるとを読み返すというくそみてーな誕生日を過ごしました。
どうしたらダルイくんと結婚出来るか真剣に考えたよね。
はーあダルイくん格好いい……。



03/14(Thu):はあはあ

DOD3発売決定…だと…。
主人公はカイムたんじゃないのかーって(´・ω・`)ショボンしてたんですけどまさかのビッチやりまん少女が主人公とは流石ヨコオさんですしびれるぅ!!!
今年中に発売されるといいね!楽しみ!!

しぶであほかってくらい黒ばす更新してましたすいまっせん…!!!
見てくださった方いらっしゃったら有難う御座いました。
書きたいものは書けたのでだいぶスッキリ。
メインジャンル以外のものを置いておくにはとてもいい場所ですねー!<<しぶ
しかし私の住む場所はここなので!可能な限りここでひっそり活動してきたいです。
わーーん今後とも宜しくお願いしまーーす(*´∀`*)



03/05(Tue):ナ、ナンダッテー

大好きなサイト様で嬉しいお知らせが聞けて毎日ソワソワしてるよ!私です!!
たっ、楽しみだよおおおおおウワアアアアン!!!

最近の私といったらおじゃんぷの黒バスで泣き、アニメのジョジョで泣き、なるとを読み返しては泣くといった実にドМな生活を送っています。
もうやめたげてよぉ…BBAのライフはゼロよ…!!!

どらまだFD発売前にも1回プレイしないとなあって思ってるんですけどノイズとれんれんおBADのせいでめっちゃ躊躇う。
いっ、痛いのは苦手なんだぜ……。



prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -