ブログ | ナノ

タバレ注意



05/22(Wed):きゅうりうめぇ…

最近きゅうりとアイスばっかり食ってるんですが何だこの組み合わせ……。
これでちょとは痩せるといいんだけどな〜〜(・∀・)

Kの小説SIDE:RED読んだんですけど猿比古イライラし過ぎ無自覚ホモすぎワロタ。
読みながらアニメの猿はとっても楽しそうだったのを思い出してウン早く吠舞羅抜けたらいいよって思いました。
美咲ちゃんは猿比古をこんなにした責任取って一刻も早く嫁に行くべき。
伏見美咲……ホーラとってもいい響き(^ω^)
二期すっごい楽しみだけど同じくらい怖いですね……猿美ちゃん幸せになるんだよー!!

あと草薙さんが戦える事にビックリしました。しかもTUEEEEEEEE!!!



05/19(Sun):うわーーい

サモナイ3やっとクリアしました。
レックスでナップちゃんエンド(受け継がれしもの)だったんですが最後のナップが本当に可愛くてまさしく俺の嫁、正しくは幼妻でした本当に有難う御座いました(^ω^)
第15話の夜に初おせっくすだったんでしょうねウフフ可愛い!!

よーーし3クリアしたから話つながってるらしい5のサイト見てこよーっと!ってウキウキしながら公式見たらアレ先生の姿が……。
えっ、先生…不死、な、の……???
っていう事はナップたんとは一緒に歳とっていけないの……???
……おおおおいいいいいそんな切ねえ設定はクリ蒼だけで十分なんだよおおおおお!!!
PCの前で咽び泣きました。ううっ……ほんの数分前のしあわせな私を返して……。゚(゚´Д`゚)゚。
いいんです私の中の先生とナップはあの島で一生イチャイチャ暮らしてるんで……私はそれをこっそり見守っていければ幸せなんでえ……(^q^)



05/11(Sat):プギャー

どうもおおおおお久しぶりです…!!
GWはすぱこみ行ったりオンリー行ったりKにハマッたりラキドやったりリコネクトやったりと萌が大忙しでした。
お、俺のスペックそんなに余裕ないんだぜ……。
ハマるCPがことごとく美形×平凡で愕然とした。わあ、わっかりやすーい!!

リコネクトもようやくフルコンプしましたよよよ。これでネタバレも怖くない…。
ウイトリちゃんがほんと怖すぎてリアルに具合悪くなりました。
NO!愛のないおせっくす!!金平糖では愛あるおせっくすを推奨しています……((((;゚Д゚))))
あー、でも好きだから酷いことしちゃうのか……うん、それなら仕方ない、の、かな……???うん…???
まあショタ葉ちゃんと暴露ちゃんの可愛さは国宝級という事で皆様異論ないと思うんですが蓮きゅんの笑顔もマジ天使で流石元蒼葉ちゃんそしてセイ様といった感じで胸熱。
そしてクリ蒼ちゃんの切なさといったら……グッドなのに切ない。だがしかしそこがクリ蒼の魅力でもあるのだよ!

そんな感じで(?)とりあえずKの小説をポチってきたので届くのwktkしながら待ちます。
5話までは美咲ちゃん逃げてちょう逃げて…!って思ってたのに段々とウンこれは美咲ちゃんが鈍感なのが悪いね仕方ないねって思えてきちゃう猿美ちゃんの不思議。
キチホモな攻はどうしてこんなにも萌えるのだろうか……。
左が美形で気持ち悪くて変態であればあるほどいいと思ってしまう私の性癖もどうかしてますね!まあ今更だけどね!



04/21(Sun):こうしんしまっしたーー

毎度遅くて本当に申し訳ありません…!!!
あと勝手にまいそろ設定にしちゃったんですがそちらもすいませんでしたー!!!(土下座)
素敵なリクエスト有難う御座いましたー!<<雪夏さま
いつも通って下さって本当に嬉しいですっ(´∀`*)
これからもどうぞ宜しくお願いしまーすエヘヘ。

本人にその気がなくてもえろいオーラ出しまくりのガイちゃんが好きなんですが、そんな雰囲気が表現出来てたらいいなあ。
セクロスの声が筒抜けなJGちゃんも可愛いんじゃないかなあって思います(・∀・)
意外とガイは声我慢出来ない人だったら普段のギャップとも相まってすごくえろいんでないかなー、と!
どこまでもJGに夢を見られる私なのでした(´∀`)



04/12(Fri):\(^ω^)/

負のスパイラル絶好調すぎワロタ。
もう!もう無理です!!わたしそんなにドМじゃないもんビクンビクン!!!
仕事でもミス連発でほんと、本当にもう……土下座ですむだろうか……。
そんな訳で明日も元気に休日出勤だよ!おばちゃんは瀕死です!!(・∀・)

とりあえずそろそろドラマダ再プレイを始めますです。
クリ蒼ちゃんよ私を癒しておくれ…!!



prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -