ブログ | ナノ

タバレ注意



06/13(Thu):ヒッヒエエエエエ

黒ばすカップのチケットとれ、とれたよおおおおおおおお((((;゚Д゚))))
これは……今年あたり死ぬかもしれねえな……(真顔)
イベントなんて去年のヒーローショーぶりだよ。やだ何着て行こう(軽いデート気分)
約10ヶ月ぶりの生ごうちゃん楽しみですウホッ。


続きからメールのお返事でっすーー。ありがとうございました!(´∀`)

>>> more


06/09(Sun):更新しまっしたーー

お待たせしてすいませんでしたアッーー!!
公然プロポーズじゃなくてすい、すいませ……!!(震え声)
うちのジェイガイ♀ちゃんの結婚式は堅苦しい事はしないで、グランコクマの宮殿のお庭とかで身内だけのパーティーとかやるイメージ。
(ガイ♀ちゃんのおうちの事情を気遣ってわざとそういう地味な式の段取りをするジェイドとか…萌えませんか……!!)
ジェイガイちゃんハッピーウェディングおめっとさん(´∀`)


2周年記念のフリリクにご応募頂いて本当に有難う御座いました!まさか2年もサイト運営を続けられるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったです(´▽`)




06/07(Fri):引き続き

きゅうりにハマっています。
そのまんまボリボリしてるので若干歯茎が痛いっていう……。
うんまあBBAだしね。仕方ないね……(´・ω・`)


ガイ誕生日がやってくーるーよーー!!!
今年はなに書きましょうか。JG♀夫婦プラス息子ちゃんの話を書きたいなあとは思ってはいるけど、も……間に合うかな!どう考えても無理ぽな気がするよお(^ω^)
その前に最後のリク小説をね、今週末までにはあげたいっす。
ガイ♀ちゃんの花嫁姿は想像するだけで本当にしあわせな気持ちになりますねーほわわわ(´∀`)



05/30(Thu):こりゃすげえ

進撃の巨人にハマりました。クリスタちゃんと結婚したい……(´∀`)
あとアルミンがくっそ可愛い!!というか皆可愛いですね!アニちゃんもすき……。
でも一番受くさいのはジャンかなって思ってます。
お、おまえいい受だよおおお……はあはあ(^q^)



05/24(Fri):更新しましたー

毎回お待たせしてほんとすいませ…ん……!!
ほも書くの久しぶりすぎてほもって何だっけって考えたりしたけど私は元気です┌(┌^o^)┐




prevTOPnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -