ブログ | ナノ

タバレ注意



10/20(Sun):たいばにいべんと

行ってきましたよよよ( ´ ▽ ` )
すっごくすっごく楽しかったです!席が何とアリーナの通路前で、目の前をワイルドタイガー御一行が通るというミラクル起きちゃってもうほんと、今年すごい事起こりすぎて多分死ぬよね、これ(^ω^)
ワイルドタイガーと平田さんにハイタッチして貰えて「もうわたし一生手洗わない……」って思ったのに普通に風呂入ったよねオワタ\(^^)/
しかし幕張メッセは遠かった……。


そんな事してる間にJ誕まで一ヶ月しかないじゃないですかヤダーー!!
今年はまいそろ設定で子連れでアドリビトムに来てるJG♀夫婦の話を書く予定ですん。
息子くんは皆のアイドル的存在になるよ。でも人見知りだから両親以外にはあんまり懐かないよ。



10/11(Fri):明日はーー!!

たいばに公式いべんと行ってきますだーー。
黒ばすかっぷぶりの生ごうちゃん楽しみいいいい(ノ∀`)

この時期の暑いんだか涼しいんだか良く分からない時期の服装を考えるのが本当に苦手です。
めっちゃ暑がりなので半袖で行きたいとこだけど帰り絶対寒いでしょ?ねえそうなんでしょう?みたいな感じになるから困る。
上着も荷物になるから持って行きたくねーんだよお!(´;ω;`)



10/06(Sun):あのはなの

映画観てきまっしたーー!
ゆきあつの安定のキモさに何だか安心してしまったよ(^ω^)
めんまはゆきあつとつるこの子供として生まれ変わりして欲しいなあって密かに思ってます。
そんでもって16歳になったらじんたんと結婚したらいいよ。
おっさん×幼女……ハァハァ……。



09/28(Sat):くっそねむい

昨日だんがんろんぱの最終回をリアルタイムで見ちゃったからね。そりゃ眠いはずだよね(´-ω-`)
循子ちゃんが可愛くて大好きでした!ギャルかわいい。あと族風紀ちゃんが百合っぽくてすき。
とがみくんの事はずっとブチ犯してぇって思ってました。苗十がいいです( ´ ▽ ` )


ここ最近淫乱ガイ♀ちゃんブームで脳内がえらい事に……。
ジェイドって他人に弱ってるとことか見せるの、すごく嫌がるじゃないですかーー。
それをどうしても見せて欲しいガイと死んでも見せたくないジェイドの攻防が見たいなあって。
ガイはジェイドとお付き合いを始めてからはわざと甘えてみたり必要以上にスキンシップを欲しがってジェイドを翻弄して欲しい。
いっぱいワガママ言ってイヤイヤって駄々こねて、今まで我慢してきた沢山の事をジェイドに叶えて貰えたらいいよね……!
せっ久だいすきなガイ♀ちゃんはどう考えても歩く18禁です本当にありがとうg(ry




09/18(Wed):うーーん

事あるごとに胸をチラチラ見せてジェイドを誘うビッチなガイ♀の話が……書きたいです……(真顔)
耳元で「ほら、触ってもいいんだぜ?」って囁きながらボタンを外す21歳の美女に理性パーンする35歳のおっさんを私に下さい……(真顔)
この2人は付き合ってないと尚いいですね!ビッチなガイ♀は非処女推しな私です(^ω^)

ガイによって自分の人生を(いい意味でも悪い意味でも)引っ掻き回されるJGが好きなのです。
ガイはガイで困ってるジェイドの顔が見たくてわざと引っ掻き回してるといいと思います。
はいはいリア充リア充(^ω^)



prevTOPnext

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -