ブログ | ナノ

タバレ注意



12/06(Fri):念願の

PS3を買いました。箱から出してもいないんですけど、ね!
何故ならぺるそな4に夢中だからです。(無印)
毎日ヨースケを口説いています。ふ、不憫属性な受っこでくっそ可愛いですヨースケ。
お陰で5月末の時点でコミュ8です。
河川敷イベントの破壊力たるや……30分くらいあの場面見つめてました(^ω^)


追記からふりーの(どうでもいい)ねたばれです。
友達から聞いた時あまりにもビックリし過ぎて涙出たっていうね……。

>>> more


11/21(Thu):フライングですが

ジェイドおたおめ小説upしましたーー。今年も女体化でほんとすまんこってす……。
長男くんのお名前はもうそれこそ5年くらいずーーっと考えてたんですが、春産まれ(日本の季節的にですけど)っていう設定とガイがちょうど女性として旬な時期にジェイドに手折られちゃったよ(ここ笑う所です)っていう二重の意味を込めてのシュンくんに決めました。
ガイみたいにお花の名前もいいなあって思ってたんですけどいいお名前が見つけられなくて……(・ω・`)
もし娘が生まれたら姉上の名前を貰おうと思ってるんだ、っていう話もいつかパラレルで書きたいーー。
今年もジェイドの誕生日を祝えてしあわっせー!!!ジェイガイ末永くお幸せにな……!って思い続けて10年経ったとかほんと感慨深いのと共に自分の老化がほんと怖い今日この頃です(白目)



11/20(Wed):よーやっと

仕事が一段落してちょっとゆっくり出来る……もーー毎日残業残業で死んだ魚の目のまま過ごしてました。暫くはオタ充するう!!!

そうそう!大好きなサイト様が2周年なんですよ!ってこんなとこですいませんが本当に本当におめでとうございますー!!!<<<大川さま
いつも俺得なJGを有難う御座いますうううう……!!!
新刊もとらあなで予約済ィ( ´ ▽ ` )
毎回ピンポイントで萌える漫画やネタを投下して下さって、色々なJGの可能性に気づかせて貰えて、これって本当に幸せな事だなあって思っています(*´∀`*)
これからも素敵なJGを描き続けて頂けたらとってもとっても嬉しいです!
本当におめでとうございました〜〜!!!



10/31(Thu):デカートさん

公式小説くっっっそワロタ。
何という…プレイ!←この言葉流行らせたい。
世の中の人間が全員デカートさんみたいになったらすごく平和になるよね。だってすげーポジティヴなんだもの。
どんな苦痛も「何という…プレイ!」で乗り越えられるなんてすごく素敵じゃない……。
フォウちゃんはとてもお気の毒ですが……(・ω・`)

ウタヒメ姉妹はトウちゃんが見た目一番タイプです。中身はゼロねえさんが気になります(色んな意味で)
でも一番かわいいのはどう考えてもミハイルちゃんだよ!えーい!とか言いながら敵兵ブチ殺すドラゴン可愛すぎワロ…タ……。



10/27(Sun):あっつー間に

10月がもう終わるとかマジ時の流れ早すぎる……(白目)
そうそう先日やっと!やっとアルメセラ年代記クリアしましたヒャッホーイ!!!
あれでもこのED……本編クリアした時と同じヤツじゃねえ、か……??
……うん、まあ、いいけどね……(遠い目)


秋アニメはサムライフラメンコにちょう夢中です。P4も面白い。
両方とも主人公がいい攻で毎週wktkしてます。羽佐間くんきゃわわ( ´ ▽ ` )




prevTOPnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -