ブログ | ナノ

タバレ注意



02/16(Sun):うっうわっうわっ

リクエスト漫画、う、ううっ、うううえっ、いき、生きてて良かったなああああ( ;∀;)
本当に本当に有難う御座いましたー!!!<<<大川さま
しかも長男くんの〜の設定まで使って頂けて嬉しいいいい……ほんと細かいとこまで行き届いてる漫画で胸熱。
あと一番驚いたのはジェイドっておんぶ紐も似合うなって事でした。多分ジェイドのお陰でグランコクマでは空前のおんぶ紐ブームが来ると思います。育メンブームを引き起こす皇帝の懐刀とか…親しみやすくっていいんじゃないんですかね!(笑顔)

俗説のやつ、私もこっそり思ってました(笑)
そっかー、だからうちは男の子しか産まれないのかあってションボリするガイちゃんに、じゃあ感じないようにする練習しましょうかーwwwってイタズラする皇帝の(ry

そんでもっていつかパラレルで「僕もすっごく感じちゃうんですけどうちは女の子産まれたから大丈夫ですよ!」ってガイちゃんを励ます(?)フレンちゃんの話を書きたいんだなあ(^ω^)
これが猥談だとまったく自覚のないフレンちゃんにガイもたじたじだよ!


と、話が大きく逸れましたが本当に今死んでもいいくらい幸せです!本当に有難う御座いました大川さまー!!!(//∇//)
ジェイドにわらわら群がる息子くん達もめっちゃ可愛くて液晶見ながらずっと微笑んでました。
そうか、これが……しあわせな家庭ってやつかあ……(遠い目)
陛下も頑張ろうね!私も頑張るから!ねっ!!



02/11(Tue):!!??

ぜ、前回の日記から……一ヶ月も放置、だと……(^p^)
いやもうほんとすい、すいませ……!!!
最近歳のせいかすぐ風邪ひいたり具合悪くなったりするんですけどどう対処したらいいですかね(遠い目)
つい先日も雪の中たいばに映画見に行っただけなのにソッコー風邪ひいて自分の事ながら鼻で笑いました。
だってほんの数十分外にいただけなのに…ほんと老化怖い。怖いわああああああ。

たいばに映画はOPがめっちゃ格好良かったです。ぬるぬる動くヒーロー達。かっこいい!!
あとライアンが思いのほかいいやつで可愛かった。なんだー、お前実はいいやつじゃん!的な。



01/05(Sun):あっあっ明けまして

おめでとうございます!今更ですいません!!(いつもの事)
年末は冬コミ行ったり甥っ子ちゃん達が来てたりで何だかすごく多忙でした……そんな中でもゲームはきっちりやったけどね!DOD3クリアしたけどね!!
相変わらずのラスボス鬼畜ゲーで頭おかしくなるかと思ったよ。6姉妹揃っての盆踊り始まった時はリアルに(゚д゚)ってなったよね。ワンちゃんで終わりじゃねーんかい!!!
結局音ゲーに丸々2日費やしました。もう二度とやりたくない。
ウェポンストーリーコンプは流石に諦めました。設定資料集買うからいいもん……。

あっ!3周年のお祝い有難う御座いましたあああああ<<<大川さま
ほんとジェイド爆発しろですよねーー(笑)
ガイみたいな美人で優しくて世話焼きな奥さん(彼女)がいて羨ま死ぬ……!!!
ってアドリビトムの皆も思ってると思います(ドヤ顔)

クリア記念に追記から軽いDOD3感想なんぞを。
セントくんがゲスじゃなかった事がとても悔やまれます…………。

>>> more


12/27(Fri):わわわーー

気付いたらもう年末オワタ\(^^)/
実はこのサイト、こっそり3周年迎えました。いつもご愛顧有難う御座います!本当に嬉しい〜〜(*´ω`*)
夜までに記念小説あげておきますね……(JG♀)

今年は自分の中で目標があってですねー、ありとあらゆる形でガイをジェイドのところに嫁がせよう(若しくは嫁ぎ済)っていうのを目標に小説を書いてたつもりだったんですがどうだったでしょうか〜〜!
来年はパラレルを進めたいなあ。ガイを妊婦からママにしたい…………!!


そうそう、ニーアのAエンドだけ見てDOD3始めました!
こ、これめっっっっっっちゃ面白いです(震え)
ファイブがクパァしたりゼロが花から生えてきたり何かもう、何かもうどっから突っ込んでいいのか分からないよ!分からないよ!
とりあえずフォウちゃんの天使に30分くらいぶっ殺され続けたのはいい思い出です。
これから森の国に突撃してくるよよよ。早くセントくんに会いたいなあ(^ω^)



12/13(Fri):ミハイルちゃんんんんん

公式ノベル可愛すぎんだろおおおお!!!
ミハイルちゃんはゼロの事が本当に好きなんだね……これ1のカイアンみたいに敵対エンドあったら私は暫く立ち直れない自信がある。
はあああミハイルちゃん……可愛いです……。

あとセントくんとトウちゃんがふっつーーのバカップルでビックリしました。
ゲームでどんな欝展開になるのか楽しみだよふえええええ///
発売延期で12月までなげーなオイって思ってたんですけど全然そんな事なかった。
ニーアやろうと思ってたのにクリアはおろかパッケージすらも開けてないよね。いやーー困った困った。
来週まるまるお休みなので引きこもってニーアやる予定だけど1週間で終わるのかね??(´・ω・`)



prevTOPnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -