ブログ | ナノ

タバレ注意



03/19(Wed):わわわーーい!

ママガイちゃんに出産のお言葉、有難う御座いました〜!!<<大川さま
既にアッシュとルークっていう双子を育てた事のあるガイちゃんなので育児もお手の物です。
1人だとこんなにラクなんだな〜〜、とか思ってそうで怖いですね……何という完璧なママなんだ……( ´▽`)


DOD3のDLC、スリイちゃんめっちゃ怖かったです。
スリイちゃんもウタヒメの記憶の兵士も(サイクロプスさんチーッス)最後のハイギガースも怖くてグロくてオッオエエエエエエエ( ;∀;)
一番のキチガイちゃんはスリイちゃんだったでござる。
明日はフォウちゃんの配信日ですね〜〜、楽しみ楽しみ。どんなプレイが見られるんです?^^

あとFF13始めました。クソゲーだって聞いてたんですけど全然面白いです。だってDOD3みたいに処理落ちしないし画質きれいだしロードも早いし!
ホープくんがすごく可愛くてお気に入りです。気を付けないとすぐ死んじゃうとこも愛おしい……^^



03/06(Thu):更新しましたーー

これでようやく念願のママなガイちゃんが書ける……!!
出産経験のない人間が書いた代物なので出産の描写がおかしくても目を瞑ってやって下さると大変有難いです(´・_・`)
体の中で水がばしゃーんっていうのは友達談です。本当にこう、腹の中で水風船が弾けるみたいな感覚らしいです。
そんでもってうちの家系がばーちゃんの代から全員帝王切開で出産してるので誰の意見も参考に出来なかったっていう……。
まあ私は産む予定も産む気もないんで全く関係ねーんですけどね!(笑顔)
年々結婚・出産願望が薄れていくんですが是れ如何に。


さーーて!それではワンちゃんワンくんと戯れてきますよっと。
てゆーかワンちゃんのDLC難しくないですか?壱の章で3回くらい死んだんですが……( ´`)
DODシリーズの弓兵はほんっとにウザくてウザくてストレスフルなんですけど(^ω^#)ビキビキ



03/06(Thu):ふっふえっふええええええ

DLCトウちゃんクリアしました(この日にあわせて有給取ったマダオです反省も後悔もしていない)
ちわわんくそかわプギャーwwwってほっこりしてたのにどんどん欝になっていくストーリーに1の面影を見たぜ!これぞDOD。
だいたいせんとくんのせいでした。まあ予想はしてたけどね!!
ただこれ…本編でやるべきだったんじゃ……あ、禁句ですかそうですか。
誰も報われない救われない、何とも言えないいやーな後味。それがDODの醍醐味だと私は思ってるんですが、そういった意味ではトウちゃん編は完璧だったかなー、と。
せんとくんとイチャイチャしてる場合じゃなかったね、トウちゃん……(・ω・`)
これからワンちゃんやってくるう。わたし戦輪ぜんっぜん使った事ないんだけど大丈夫かな……(タダツグさまも同じこと言ってましたね…oh…)


パラレルは夜にあげる予定です〜〜。(∩゚∀゚)∩{ 宜しくお願いしまーす!!




02/28(Fri):らっきーどっぐ

ジュリオたんしかクリアしてなかったので他のキャラもぼちぼち攻略し始めました。
ひとまずベルナルドおじさん√に入ったんですけど、あの、中の人の顔がチラつくせいでセクロスシーンでいつも爆笑してしまう……ご、ごめんねおじさん……。
イく時の「すごいっ……!」でもう腹筋壊れるんじゃねーかってくらい爆笑したよねごめんね( ´`)
中の人が有名な方だともうほんとダメですね。ドラマダの時もほんと辛かったのを思い出しました。紅雀とか紅雀とかノイたんとかね。いやお疲れ様ですなんですけども!笑っちゃいけないんですけども!!
イヴァン√笑わずに出来るかな……今から不安で不安で仕方ない。

来週あたりにはパラレルあげたいです(願望)
やっとガイちゃんの出産のターンだよ!JG♀夫婦がパパママになるよー。
正直この辺りを書きたくてパラレル部屋つくったようなものなので!!うまくまとめられるといいなあ。




02/22(Sat):きるらきる

すげーー面白いなあってずっと見てるんですけど毎回超展開すぎてエエーー!!ってなってます。
本能寺学園…ってそういう事かー!!すげー!!ってなった次の週には姉妹…、ふわああああすげー!!ってなって、次の週ではののんちゃん可愛いですってなったりと大忙し。
はあ……さなげやまくんくっそ可愛い( ´`)
がまごうり先輩とマコちゃんのふたりもとってもかわいくってキュンキュンします。
純潔はフレンちゃんに、鮮血はガイちゃんに着せてprprしたい。
すごくエロい衣装なはずなのに爆裂ハンター世代の私は「何かこの衣装……懐かしいな……」って呟いちゃったよね。
そういえばあの2人も姉妹でしたね〜〜。


2週間わたしを苦しめ続けた風邪がようやく治ってきたのでぼちぼちゲームも始めました。
ニーア3周目に飽きてきたのでバサラ3を(時代に取り残される事に定評のある私です)
イエヤスゥのあの明るいのにそこはかとなくゲスいところがすごく……おっかなくて好きです……。
「油断は……したこともなかったなあ!」の台詞がとってもわたし好みの攻でこれはちょっとやばい。やばいよーー!!!



prevTOPnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -