このままで。

Always been this way.

24時間花承推し

03/02 Mon 22:53(日常)


しっくりくる背景画像はどこで探せば良いのでしょうか…。

最近あった、言われた直後なんのことを言っているのかわからなかった一言。
「ゆりさん、茶色くなりましたよねー」
え!?と思って数時間後に髪のことだと気付きました…。
ずーっと真っ黒だったのを染めてから、みるみる明るくなってほんと面影ないくらい茶色になりました…ビビってます…。



03/01 Sun 23:20(日常)


卒業式シーズンですね。卒業ネタの素敵な花承が見たい(懇願)。
花承が一番なのですが、即席の診断で承受書くのも楽しいです。
拍手ありがとうございます。



02/28 Sat 16:38(日常)


サイト創設当時のmemoが黒歴史過ぎて悲しくなりました。clamp中心でやっていこうと決意した日も、もう随分昔のようです。
百目鬼誕短文とか何年放置されていたのかと言う勢いです。

お酒嫌いな方に説明しても無駄無駄かもですが、最近「豊盃」という日本酒にはまりました。そんなに日本酒は得意ではないのですが飲みやすさに感動しました。
お酒を語れるようになりたいです。未成年の方はだめですよ。



02/23 Mon 17:18(日常)


いつのまにか水瓶座誕生日期間終わってて愕然としました。時間経つの早いですね。もっと承太郎の小話書けばよかったです。

近況は、去年の今頃も書いたんですが、この時期特有の指揮の特訓でまたもや二の腕が逞しくなりました。合唱の指揮は奥が深くて、腕を振ることにどれほどの知識と努力と経験が必要かを話すとキリがないくらいです。
そういう音楽的な話を承太郎と小一時間話す花承とか書きたいです。



02/12 Thu 23:54(日常)


あったかいんだからぁ♪を歌担当ペッシ、ツッコミというか合いの手プロシュート兄貴で見てみたいです。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -