このままで。

Always been this way.

24時間花承推し

03/24 Tue 00:51(日常)


疲れてる時って、
承太郎かっこいいよおおおおおかわいいよおおおおお
くらいしかツイッターに書き込むこと思い浮かばないんですよねー。

今、選抜野球をテレビで放送してるわけですが、応援席の学ラン男子高校生がすごく眩しいです…。数年前まで同じクラスに学ランの男子とかいたのになんか遠い尊い存在に見えてきました。学ラン男子まじ国宝。



03/16 Mon 22:14(日常)


先日仙台は雪が降っててめっちゃくちゃ寒かったです。

演奏会の曲を探していた時、海関係の曲集で攻めてもしっくりこなくて諦めてました。
後日、好きな詩人の詩が題材の曲集を探していいものがあったのですが、よく見たら海がキーワードでした。
海って、なんだか心の奥底にあるのかなあと感じました。哲学みたいになりました。



03/10 Tue 00:48(日常)


別館整理終わりましたー!スッキリしました。興味のある方には覗いていただけましたら幸いです。
不健全サイト運営しながら健全サイトも回すと、自分の業なのか煩悩なのか、なんとも言えないものを感じます…。この場合の健全不健全はBLなしかありかの話です。でもそのうち別館もBL置きそうなんですよね。



03/07 Sat 20:19(お知らせ)


別館を整理しているので、先週までの勢いが少し落ちるかと思います。



03/04 Wed 18:19(日常)


アニメ最新話見ました。子ポルに対する承太郎が物腰柔らかいし口調も優しくて狂い悶え死ぬかと思いました。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -