このままで。

Always been this way.

24時間花承推し

02/09 Mon 01:11(日常)


大会は黄金の輝きは手に入れられませんでしたが部門の1位だったりしました。満足です。
吐息がめちゃくちゃビール臭いです…。ビール飲むのも仕事の一環と割り切っています。久しぶりのアサヒでした。



02/08 Sun 00:34(日常)


memoのエリナさんのは2年前に書いていたものを掘り起こしました。
ジョナサンに祝福あれ…。
今日はあと10時間後に合唱の大会です。いつもはソプラノですが久しぶりにメゾです。観客席に承太郎と花京院がいる様子妄想しながら頑張ります。



02/07 Sat 01:19(日常)


ニコ動の『巡る後日談のジョジョロニカ』見ておりますー。
まさかのジョジョ×永い後日談のネクロニカ…!初めて知ったTRPGがネクロニカという私には非常に嬉しい動画ですー!気になる方はグロ同性愛表現R15に注意して閲覧なさってください。
絶対にディオは外せないだろうなと思ってましたよ!そのうち荒木荘で卓囲みそう…誰もやらなかったら自分でぼっちロールしてたいです。

サイト弄りが止まらないのですがお話全く更新してなくてすみません。拍手ありがとうございます!



02/05 Thu 00:22(日常)


人生初、髪を染めまして。結構綺麗に染まるものなのですね。とっても新鮮です。
承太郎は飾らないそのままがどれほど素敵なのか、を考えると半日費やしそうです。



02/03 Tue 16:52(日常)


気付いてしまいました。
黒髪、学ラン、ツンデレが好きです。学ランじゃなければ黒服黒スーツでもいけます、ただし黒以外はダメ。
あと、三白眼。そう、三白眼が好きだと気付きました。どうしようもない三白眼への愛、プライスレス。
かつ、ガタイがいいとクリティカルヒットです。その存在を生み出した神に感謝しながら(心奪われる意味で)昇天します。
人生で初めて三白眼という単語を知ったのは時空異邦人KYOKOだったことはよく覚えています。ただし一番好きなのは逆滝です。別格です。次いで銀刃です。






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -