このままで。

Always been this way.

24時間花承推し

05/17 Sun 18:53(日常)


本日5/17は、タロットの大アルカナに準えて
5→法皇
17→星
つまり5→花京院、17→承太郎ととらえて花承の日だそうです!なんと良き日でしょうか!



05/06 Wed 23:54(日常)


次回がヴァニラ戦突入と聞いてそろそろ泣く覚悟というか準備かな?と気付いてしまいました。



05/05 Tue 23:11(日常)


ちょっぴりお久し振りです。GWいかがお過ごしでしょうか。
私は活動中の団の関係で帰省出来ず、3年ぶりに仙台に留まってのGWです。通りかかった定禅寺通りの木々が青々としていましたが、地元はまだ桜が咲いているはず…。ちょっとだけ地元が恋しいです。
仙台といえば、最近知人に勧められてBLUE GIANTを読み始めました。テナーサックスってやっぱりかっこいいですね(元吹部並の感想)。ジャズといいますか吹奏楽なら仙台では「宝島。」というお店がありますので気になる方は調べてみてくださいませ。北京餃子はまだ食べに行ったことないので行かねば。あと今年のジャズフェスで絶対にビールと牛タン串買うと決めました。
ジョジョアニメでテレンスがいい感じに悪趣味紳士でもう言葉がでないくらいに狂い悶えました。最高。

拍手ありがとうございます!



04/20 Mon 21:06(日常)


仙台に住み始めてこの方、ジョジョ好きで良かったと思うことは多々あるわけですが。
週末はアーケードのディシディアのロケテやってきました。まさかの17、18、19日の全日通い詰め、毎日異なるキャラが配布されるシールをコンプリートしました。ジョジョ以外のジャンルに関して初めて、仙台に住んでて良かったと感動さえ覚えるほど楽しかったです。
やっぱり人生初のサイトを作るきっかけになったジャンルへの愛は本物でした…。
そんなわけで、FF熱が高ぶっています。落ち着いたらおそらくまた花承と呟くだけになります。



04/16 Thu 10:52(日常)


承太郎という字を見るだけで元気が出ます。

このタイミングで言う必要があるかは置いておいて。推定ですが、2年後にこのサイトの運営を終了することになるかと思います。仕事柄。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -