Memo

トップ
小ネタ

■ ちゅっちゅっ ( com:0 )

おにいたんだっこして!
こんにちはタミ子です。
忙しくて更新が…!更新が…!
落ち着くまでちょっと更新止まります…

追記は夜中のテンションでおかしな話しを書いてしまったものです。死ネタですので注意して下さい。近親相姦です。

2012/10/22
▽ more

■ お兄ちゃんのエッチ! ( com:0 )

こんにちは。最近はムーンライトノベルズさんによく通っていて、色んなものを読みあさっているタミ子です。有名サイトさんの方がムーンライトノベルズに投稿しているのを見て「あ、なんかいいなー」と思い、つい私も投稿してしまいました(>_<)
「馬鹿になれ!」というタイトルのリーマンの話しを書いてます。お時間のある方は良かったら読んでみて下さい。
本当は中編としてサイトに掲載しようと思っていたもので、初めてメンズラブに挑戦しました。と、いってもあまりメンズらしさが出せていないのですが…f^_^;
後でメモにリンク繋いどきますね!
追記
こちらからどうぞ→馬鹿になれ!
2012/10/20

■ エロの神様 ( com:0 )

皆さん、朗報ですよ!
ハロウィン企画エロ化決定しましたわーい
もうハロウィンていうかエロウィンですね。
いや今なんていうか私の中にエロの神様が舞い降りているようで、いつもは書けないエロが書けるようになりました!
まぁ私のエロは大根AV女優並に酷いと思いますが、日頃の皆さんの「エロが足りん!」の声にお答えしてエロMAXでいきます!ちなみに皆大好き、触手や痴漢が大活躍しますよ)^o^(
今日更新した大好きマーチ!もエロ頑張りました! あれで! 挿入してないけど!

ハロウィン企画は皆ずっぽりいきますよー

ずっぽりずっぽり!

2012/10/12
▽ more

■ 疲れたよ…パトラッシュ… ( com:0 )

パトラッシュをバター犬にするという下衆な妄想をしているのはどこのどいつだ〜い?

私です。
今月はオカマの更新が多いと思います!
更新頑張りまっする。

2012/10/10

■ お知らせいたします ( com:0 )

ハロウィン企画することにしました!詳しくは追記で!
2012/10/08
▽ more

prev / next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -