Memo

トップ
小ネタ

■ 悪魔と天使 ( com:0 )

皆さんこんにちは。poplar(神サイト)さんの棚田さんが先日アップした小説に出てくる結君がひたすら可愛くて棚田さんに荒ぶった拍手を送りつけたタミ子です。
今まで何回か言いましたが、poplarさんのraindropsは読まないと損です! とっても面白いです!!というか棚田さんの書く話し全部面白いです。でもやっぱりraindropsがお勧めです。
特に結きゅんにハアハアします。もちろん鳩きゅんも素敵だけど、私の一押しはツンデレ結きゅんです。結きゅんきゅん!
薺君もとってもカッコイイです。ヤバいです。薺様です。

メモを書くにあたって私の中で
天使「ダメだよ、こんな気持ち悪い事かいたら棚田さんに嫌われちゃうよっ」
悪魔「へへっ、いまさらなんだい! どうせタミ子が変態だってのはとっくにばれちまってるんだよ」
天使「やめてっ! まだ知らないかもしれないでしょ?」
悪魔「18禁サイトのくせに何いってんだよ。今更カマトトぶったって遅いんだよ!」
天使「らめええええ」

なんて事があったりなかったりしたんですが、皆さんに私のraindropsへの熱い思いを知ってほしくて書いちゃいました。
本当に面白いですよ!

2013/06/03

■ ちんちんぶらぶら ( com:0 )

メインにお絵かきBBSを設置しました。
良かったら描いてください泣いて喜びます


2013/06/01

■ 感動しました ( com:0 )

自分でキャラを描くことに限界を感じたタミ子・・・!(※過去拍手またはメモを参照)
絶望する彼女を救ったのは・・・?

キャラメイクファクトリー!

これのおかげで人生救われました!><



という事でキャラメイクファクトリーさんでちょっと頑張ってみました。
追記に作ったキャラをいくつか載せますので、イメージを壊したくない人は観覧注意ですよ!
2013/05/30
▽ more

■ 三月かな ( com:0 )

ずいぶん前に途中まで書いて息絶えた話
ここからどうぞ
2013/05/23

■ 駆逐してやる……! ( com:0 )

進撃の巨人をいまさら読みはじめましたがハマりました。おもしろーい\(^o^)/ユミルが好きです。
あとジョジョリオン新刊出ましたね。なんか複雑になってよく分かんなくなってきました。でも好き!

アンケート、じわじわと投票されてきて嬉しいです。コメントも嬉しいー!やっぱり感想を頂くと気力とやる気が沸いてきます。ありがとうございます!
追記は幸福な人々でコネタ
2013/05/20
▽ more

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -