Memo

トップ
小ネタ

■ 短編で書こうと思ったけど ( com:0 )

メモにあげることにした。もしかしたら短編になるかもわからんね。
優秀な弟達に劣等感を抱く逆恨みアホ兄受け。追記からどうぞ
2012/08/27
▽ more

■ ユーキルの本性 ( com:0 )

が発覚いたしました。
まあ、皆さん想像通りでしたよね?(笑)

私の使っているこの携帯サイト、ナノさんではチャット機能というものがありましてチャットすることができたりします。
読者さんとチャットでキャラ語りしたりするのをひそかに夢見てたりするんですが、どうかな……
いざやってみたらinしてるのが私だけのぼっちチャット、とかありそうで怖いのです(´・ω・`)
で、でもやってみたいな、皆で萌え語りとかしてみたいな…(/ω・\)チラッチラッ
私と話してみたい、という奇特な方がいれば是非…ヤりた、いえやりたいです。
追記はユーシスとその兄マリスで小ネタ。変態注意
2012/08/12
▽ more

■ メインページの変更 ( com:0 )

メインページのアドレスを変更いたしました。
簡単なメッセージを送れるようになりました。わーい
よかったらお気軽にどうぞ。

追記はユーシスと三郎で小ネタ。ユーシスがキャラ崩壊。そして下ネタ注意。
2012/08/09
▽ more

■ 俺のアイスキャンデー ( com:0 )

暑いですねー。
昼は平気なのですが(動かないので体温が上がらない)夜中が辛いです。どうにかなりませんかねぇ。

幸福な人々はとりあえず今日の更新で主要人物が全員でましたっ!ショーちゃーん!
これから彼は三郎のセクハラ地獄に……いやん☆

追記は三郎君でアイスキャンデー。下ネタですよ。タイトル通りです。
2012/08/06
▽ more

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -