memo | ナノ



2011/10/31 21:23
シゲル分が足りない…。

なんてことを思ってたら夢に見たとかどこの恋する乙女だ^ω^

ベストウイッシュに出てきたシゲルは、HGSSのグリーンさんの衣装だったけど色が違っててちょっと渋かった。
やべー!シゲルだ!シゲル!と騒いでたら、そのシゲルがいきなり自分を羽交い締めにしてきたポケモン達に強烈な回し蹴り…。
シゲルすげーとか思ったけど、シゲルはポケモンを殴ったり蹴ったりしないよね。

蹴りを入れたシゲルの尻は良かったですホント。
所詮私の夢ですけど。

早く出てきて下さい。



2011/10/24 22:53
仲良くしてるピカチュウとブラッキーに癒されたいです。
はやくBWにシゲル出ないかな。

さっそく落描き場の更新が滞りそうな予感がしています。ギエピー

一発描きシゲル






2011/10/18 22:18
絶望した!
サトシゲの少なさに絶望したぁァァアッ!!

というワケで我がサイトはサトシゲ強化期間に入ります。
落描き置場を設置しました。サトシゲしか置かないぜ!

ほんと落描きのみなので、いつも以上の低クオリティでお届けしていく予定です。しかも不定期。
(更新は履歴に載せません)
よかったら覗いてください。

みんなももっとサトシゲろうよ!



2011/10/13 23:29
いかにツヤベタっぽく見せるかに必死です。どうもこんばんは。

学パロを更新しました。相変わらず読み難くてすみません…。

メールとか携帯とか妄想が爆発するアイテムすぎてもう!

性能とか機能重視で選びそうなのが、シゲルとかクリスとか意外にゴールドとか。
スペグリーンさんは連絡さえ取れたらいいぐらいで、使える内は同じ機種ずっと使ってそう。
ゲームのグリーンは機能もデザインも妥協はなるべくしない。これは!と思ったのしか持たないから機種変のタイミングはまちまち。
ゲームレッドは持ってなかったし買う気もなかったけど、グリーンのお下がり貰って渋々契約に行ったとかだと萌える。
サトシはすぐ壊して本人の意向関係なしに機種変頻度が女子並。比較対象はヒカリやハルカで、この二人はちょこちょこ変更する。

とかもう止まらん。
携帯とスマホだともっと別な妄想が繰り広げられます。

メールについても同様に。
シルバーはデコメ貰うのは好きだけど、自分じゃ恥ずかしいので作らないとか(^w^)
俺得もいいとこですね。文字通り自分だけ楽しいです。

その内メールシリーズと称してサトシゲやゴシルも描きたいかも。



2011/10/05 23:05
ちょこちょこランキング参加させてもらっています。
登録させて頂こうとお邪魔してみれば、目的を忘れていつの間にかいろんなサイト様を覗いてたり。よくあるよくある。


いちばん利用するレンタルショップで友人が働いていた。
レジで支払いする時に気づいて、あーアニメDVD借り難くなるなー、と思った私の手にはエヴァ…。
ポケモンとか…どうすれば…。
ポケモン映画見ながらの一人酒がたまらないです!

思い付きで描いてみた。
映画出演は一度だけのシゲルくん。







prevnext
top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -