memo | ナノ



2011/09/24 23:27
日記すら月イチになってますが、更新再開します。
サトシゲいっぱい描くよーッ!

前に改装してから一度も更新しないまま、また改装してしまったorz
飽き性で困る…
なのに二次創作には飽きない不思議。

またランキングにも参加させてもらいたいと思います。

ダメ管理人ですが、どうぞよろしくお願いします(^ω^)



2011/08/28 00:00
ファイア×リーフ熱が突然キタ!
あ、リーフはライバルの方で。

そっけないファイアに超絶片想いなリーフ。というイメージです。
ファイアは面倒くさいと思いつつ構ってるうちにほだされればいいよ。

リーフは初代のグリーンよりアホな子だけど、性格とか口調はグリーンよりちょっとだけ柔らかいという脳内設定になっております。

あー!かわい!リメライバルかわい!!
炎葉もっと増えてー!
レグリも増えてー!
サトシゲもびっくりするぐらい増えていいのよ!!

画像はピカブイ。もふもふ!






2011/08/25 22:36
復活宣言してから更新しないまま二ヶ月経ちました…。すみません(´;ω;`)
その間来て下さった方ありがとうございます。
来月の半ばくらいからは確実に更新再開していきますので、また宜しくお願いします!

予想に反してまだまだ忙しい日が続いていますが、時間を見つけて映画見てきました。
追記で感想っぽいもの(ネタバレ含みます)

画像は映画関係ありません。


追記


2011/06/25 01:02
アニメのデントさんはキャパシティがどんどん広がっていってる気がします。ポケモンソムリエすごい。

ハッピーセット後半に突入しましたね!
ピカチュウかわいいが、ポカブもかわいいなぁ…。食べに行くぜ!

落書きサトシ。





2011/06/20 00:19
今回のハッピーセットのあれは可愛すぎる。
ピカチュウとミジュマル欲しいー!ピカチュウはボールに乗ってるのかわいいよね。

あとシゲルはいつ登場しますか…。
シゲル自足してみたけどダメでした。
服がちょっとだけ剥がれてます注意!って程でもない。









prevnext
top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -