memo | ナノ



2012/02/11 01:48
更新という程ではないので、こちらで報告。
インフォメーション頁にリンクについてを追加しました。

もうすぐバレンタインですね。
今年は何かしたいなーとか思いつつ何もしないんだろうなぁ…(´・ω・`)

はやくシゲル出てこい。



2012/01/23 23:44
更新止まっててすみません。

生活が忙しくなってきたので、もともと遅かった更新がさらに低速になりますというかなってます今。

とりあえず休止や閉鎖は考えていませんので、たまに覗いて頂ければ喜びます。



2011/12/12 23:20
ようつべ見てたらいつの間にか1日が終わってた今日この頃。
男女とコンビニと歌ってみた踊ってみた系が好きです。

それはそうと。
リンク貼って下さっている方ありがとうございますー!
うおぉぉオォぉッ!!ってなりました。嬉しいです(*・ω・*)

更新頻度が下がってしょんぼり気味でしたが、頑張れそうです。マジでありがとうございますー!(*´ω`)



2011/12/09 23:42
メモすらひと月書いてないことに愕然としたこんばんはすいません。

ひっさびさの更新です。
BWページだけ、時間軸を意識したマンガの並びに変更しました。

もう最近ネタのストックを含めると、サトシゲメインなんだかシゲポケメインなんだかな割合になってきてて焦る。
もっとこうラブっぽいものを描きたいんですが!
難しいー!\(^O^)/



2011/11/07 22:52
もうピカブイ結婚しろ。
ポケダンはイーブイとピカチュウばっかり選んでます。
みんな可愛いのに。

フローゼル♀さんを仲間にしたくて粘ってたらすごいレベル上がってた。
ブラッキーに進化させるか悩む…。








prevnext
top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -