》real time


2017.06.18 22:53
やっぱり忙しいときにこそ絵を描くんですわ

そんで絵で時間とられるくそっぷり
今日はそんなのしてる間ないのにうー
この1ヶ月くらいずっともう、うー
うえぇ…おぇ…
2017.06.18 22:49
私の勤務先、歳の近い2年目と3年目の先輩社員が東大院卒と京大院卒で、優しいし真面目だし話も教え方も上手いしで尊敬できる。頭いいとかっこよく見えるフィルターかかるねうける

でもね、有能すぎて私的には精神的にかなりプレッシャー…。東大のほうなんてランクが5年目の人を抜かしてるらしいからこわいやめろ
2017.06.18 21:17
仕事しんどくて20時ごろ帰宅してご飯つくる前にそのまま気絶して朝の5時まで寝るっていう生活をたまに送ってるからオカンください

大企業すぎて超スパルタ
毎日勉強勉強勉強、通信教育だぁ社外資格だぁ
今は勤務先じゃなくて訓練センターで研修中
2017.06.18 08:45
10月の夕暮れ花火の二人は、髪の毛とか瞳とかを花火の炎色反応の色にしたりして、それから好きなものはお祭りとかね

楽しい
2017.06.17 18:00
下でかいた3つのやつは全部私の田舎の好きな風景とか時間とか

まだ好きなのあるけどキャラがいない
2017.06.17 17:43
今はねぇ

10月ごろの、日中が暑かった日の、
夕暮れ時にあがる花火とその空気とか空

少し湿気が多い日かなー
肌が少しペタペタするけど心地いい感じ

をイメージしたキャラがいるよ
2人
2017.06.17 17:32
『こどもつかい』
タッキー初主演のこどもつかい面白かったよ
私は好きだった…。ホラー映画ってビックリ要素だけなのが多い印象だけど、ストーリーもしっかりしてて、それから感情の描写が良かった気がする。公開日の一番早いやつを観に行ったから一番乗り!ネタバレになるからこれくらいで

怖さを求めてる人は物足りないかも
2017.06.17 17:26
瑠有と右瑠は緑〜青〜藍の色を見せる
5月の16時ごろの、少し冷たさの残る海中で
白波もたたなくて静かで穏やか

リッキーは9月頃の早朝を少しすぎた、暑くなる前の太陽とか空気
鳥や虫の声がよく通って、朝の澄んだ空気が熱を持ちはじめるあの感じ

ってイメージは前々からぼんやり持ってる
2017.05.06 23:07
まってまって「ボク、運命の人です」を今日はじめて見たんだけど、修二と彰じゃん…青春アミーゴかよ…亀と山Pが出てるだけでこのドラマ観てられる 笑。初めて買ったCDも青春アミーゴの初回限定版だよ、世代すぎてしんどい

自称神かわいくない??うぇぇ…
山Pの独特の芝居私は好き(ヽ´ω`)コンタクト落ちて目から鱗って言うのも、豆乳のことマメチチって言うのも未だに覚えてる…笑
2017.03.31 22:06
社会人一日目
大きい企業なので軍隊みたいでした
2017.03.31 00:34
今日から社会人一日目です
頑張ります

寮暮らしが自分に合うかが不安です
二人部屋なのが気がかり
2017.03.05 00:27
たまに、子どもに戻って理屈なんて関係なしに映画を観たいなぁって思います。
無条件にワクワクドキドキしたあの感じは忘れられないよね〜。




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -