》real time


2017.03.04 23:48
ただ個人的な感想をいうと、ディズニーアニメのお約束を楽しめる年…というか好みではないので、★★★☆☆ぐらい。ご都合主義なハッピーエンドよりも少し悲劇的なほうが好き。『マレフィセント』あたりがいい

酷評をしているけれど作品としての完成度は高いと思う。子どもにはこういう映画を見せてあげると大きくなってからとても良い思い出になりそう
2017.03.04 23:29
『アナと雪の女王』
地上波で。第13王子って時点で展開は読めてた。ストーリーは単純で、あぁディズニー映画だなといった感じ。
王女が2人いるので他国からの婚姻の申込は絶えなさそう。権力と脅威と金をアレンデールは手に入れた…ことになる。仲良し姉妹に戻っただけでなく、全てがめでたしめでたしということです

この映画がいいたいことはやっぱり「愛」なんだろうね。映画の感想で「同性愛」ととってる人が居たけど、姉妹である私からすれば深読みしすぎな気も
2017.03.04 21:02
アナ雪見てないから地上波でみるか〜ってしてたら、なんではじまる前にネタバレから入るのか
2017.02.28 04:36
「陰陽師」ってアプリ面白くてまんまとハマってしまった!!凝ったキャラデザが多くてイラストも描きごたえありそうじゃ〜 私は閻魔様がとても美人ですき
2017.02.24 01:16
TVでやってるサイコパス特集面白い
レクター博士例にでてきたよ〜
2017.02.14 02:13
最近心臓あたりがたまにチクチクしたり、ギューって感じになるんだけどなんだろう こう物理的に
2017.02.12 01:03
○○の主役は我々だ!っていう実況コミュを勧めてもらったんですが結構面白いです(ヽ´ω`)まだちょっとしか漁れてないけど、今のところトントンがトークも上手くていい感じ
2017.02.08 02:15

2017.02.07 23:50
earthで初めて買い物したけど意外と袋がいいね!布だし、ボタン付いてるから閉じられる
旅行のときに着替えとか入れられそう
2017.01.30 00:43
ドラマの日暮旅人、いまいちシリアスになりきれなくてコメディにも持っていけない半端感。これも同じく役が好きになれない…なんでだろう?全ての役の心情に共感が全く持てないからか
2017.01.28 00:10
今期の冬ドラマは『嘘の戦争』が一番好き。
草薙くんが主演のやつ。希子ちゃんが本当にかわいい〜ア"〜なにされてもいいよ!

あとは『東京タラレバ娘』『下剋上受験』『視覚探偵 日暮旅人』を観てる。就活家族と左江内氏、嫌われる勇気は1話のみ。
2017.01.28 00:07
『奪い愛、冬』ってドラマがwwフラッシュモブは恥ずかしくて無理www謎の笑いがこみ上げてきます

この話はねー…森山がバカだしクソ。同情が優しさじゃないでしょうに。ストーカー女にかかった森山の決断のせいで光も康太も苦しめて。何だかイライラするドラマだ…どの役も好きになれない。出てくる人皆クズとバカよ。話自体はよく出来てるんだけど…たぶんこの2話で観るのやめる




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -