》real time


2017.07.27 22:33
櫻井有吉の夜会みてる。堂本光一はもうJKにとってはオッサンなんだね〜…
だいぶ昔になるけど光一と深キョンが共演してた『リモート』ってドラマの「氷室警視、お疲れ様です!」「別に疲れてない」ってやりとりが未だに好きwww本当氷室警視にはときめいてた
こないだの未来都市2017で「別に疲れてない」のセリフが出てきたよね?また聞けて嬉しいよ私は
2017.07.26 23:22
新国立競技場の作業員自殺…これ長時間労働もあるだろうけどそれだけじゃないよね

23歳の工事監督者でしょ?土建屋なんて昔の考えに固執したベテランやら理不尽なのとか、まあつまり話の通じない人よくいるし、工事監督者は精神的にも大変だろうね。色んな重圧が彼にかかったんだろうね
2017.07.24 00:03

2017.07.21 17:45
起きた……夕方だよちょっとどうしていいかわからない
2017.07.21 07:39
今日は、非番、やっと帰ってこれた
マックのロコモコバーガーおいしい
ねるーーーーーーーー!
2017.07.02 06:22
疲れてるときに教育テレビとか子ども向けアニメみると頭おかしくなる

頭( ゚д゚)ポカーンってする
しまじろうみてるよwwらむりんどこいった誰やお前
2017.06.25 13:48


2017.06.24 01:53
職場の飲み会ほんとに気持ちが軽くなった
はやく研修から帰りたい。軍隊並にきつい
勤務先の人達となら仕事したいなーとか役に立ちたいなって思えた
2017.06.21 19:31

トントンのソロ実況「inside」おすすめ
色鉛筆で塗るのが手軽で楽しくて最近は専らそれ
2017.06.20 19:55
毎朝新幹線通勤なんだけどかっこよくない?笑
2017.06.20 07:48
花火イメージからの祭イメージの人


2017.06.19 00:26
なんで花火イメージにしたかって、花火→お祭り→提灯・お面・浴衣・金魚・射的・神社・鳥居・肝試しetc…絵を描くネタに尽きないっていう単純な理由

和ぁーーのネタが欲しかった

提灯もたせてイェイ(・∀・)vってさせれば『あーお絵かき楽し』って満足できる手軽さ素晴らぴー




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -