》real time


2017.09.09 16:17

キャリーがよかったかも
2017.09.03 20:34

落書き。リッキーは虫が苦手

虫が出たら5m離隔距離をとってなおも警戒する人いるけどそのタイプ
2017.08.25 19:39
ヒロシ、しんのすけと一緒にアイス作ってめっちゃいい父ちゃん。ヒロシみたいな人と結婚したい!笑
理想過ぎる野原家
2017.08.23 22:41
ゼクシィのCMで「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は、あなたと結婚したいのです」ってセリフいい
2017.08.21 07:53
立ったまま寝てたやばい
早く帰らなきゃ
2017.08.19 19:16
今週多分死んじゃう!日曜から出勤だし、夜勤連チャンだしついでに試験もある!!ストレスで暴食するからヤバイ体重が更にヤバイことに!!

夜勤終わりに朝マックのロコモコバーガーとハンバーグカレードリアしょっちゅう食べてたらそりゃあ太る!
2017.08.18 22:58
打ち上げ花火はどっからみても一緒だよ
2017.08.14 03:09
だからって腐ムリとかではなく好きなのはある。結構趣味には寛容だし、人の数だけ色んな趣向があるんだな〜的な捉え方をする。

だから地雷とか同担拒否とかいう人たちの考えがほんとに分からない。最初から「あなたと絡むのなんて論外ですよ。」って言われてるみたいで不快でさえある。2次元に飲まれ過ぎでは。
2017.08.14 02:45
とうらぶ人気すごいねぇCMやってるねぇ
とうらぶはゲーム性がうんこだったからキャラがどれだけよくてもハマりきれなかったね……。

あれ腐で楽しむ以外どう楽しむんだろう?腐にも夢にもなりきれない絵好き原作厨ソシャゲキチの私的には最近の流行りは追従できないものが多くて友達と趣味が噛み合わなくなっちゃうのが寂しい。

あんスタとかも腐狙いが殆どでしょ??なんだかなぁ、、。男の子だけ、女の子だけのアイドルゲームじゃなくて男女存在したリズムゲーじゃ駄目なのか。イケメンとかわいい男の子、美女とかわいい女の子、冴えない男と女、おっさん熟女、じいさんばあさん、人外(笑)とか揃い踏みだったら最高だろなんでだよ

2017.08.04 20:37
ストーリーよりも迫力を楽しむジュラシックワールド面白いから観てね
2017.07.31 13:48
ターミネーター2が3D化で上映されるってさ!結構何回も観てるから、観に行きたいって人が見つかったらいくことにする
2017.07.29 23:10
日常感動青春系?多くない最近?
泣ける泣けるって見る前からうるさいなぁって感じ
それは見た私が決めること。

てことで
『心が叫びたがってるんだ』感想
評価は高いけど、私はダメだった。
まるで親が悪いみたいに見てとれるのが不快。おしゃべりな子供のせいにする親も親だけど、男の子に会うまで母親とコミュニケーションをとろうとしなかったヒロインも問題。それにあれで喋れなくなるなら、あれがなくてもいずれかは他の原因で喋れなくなるのでは(笑)その辺の設定が弱い
私のせい私のせいって…卵の呪いとか、ただのメンヘラ。開始から終始白けた思いで見た。
実写化もありアニメ放映されたわけだけど、この話を2回もみるのはくどいかな




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -