》real time


2015.04.20 00:29
学科新歓疲れたけどそれなりに楽しい
2015.04.19 16:45
とうらぶの同田貫なんか聞き覚えあるなって思ったら『子連れ狼』の拝一刀も使ってたね!

子連れ狼昔すぎて話忘れた
時代劇ブームきてる……空いてる時間になにかしら観たいな〜?
2015.04.16 21:25
教科書代で2万きっつ……家賃と光熱費と食費と会費で大赤字です!!無慈悲!春ったらろくでもねぇ!!!
2015.04.16 01:13
煩いからたまってた落書きあげとく


2015.04.13 21:49
せっかくのオープンデスクに予定が被った
2015.04.13 03:01
身体測定したけど身長がじわじわ伸びてる
ミリ単位だけど一年に4oぐらい…二年で8o〜!この歳で伸びるもんなんだね???

そして太った5s!!!オーイ!!
2015.04.10 23:02
最高か;;;;;;スクリーンで観たかった……!アルジャーノンは後日観る↑
最新映画はワイルドスピードが激アツやな〜!
2015.04.10 22:41
やだ;;;;グリフィンすき;;;;
そしてKもJもすきメンインブラックあぁ゛;;;;;;
2015.04.10 22:34
グリフィン!5次元宇宙人めちゃくちゃいいね〜!神秘的!SFのワクワク感堪らね〜!↑↑↑
メンインブラック3観てる(⌒▽⌒)
2015.04.10 18:09
『村上海賊の娘』読みたいのに予約一年待ちです!!!小説あんまり買わないから借りたいんだけども!!!

和田竜さんの『のぼうの城』『忍びの国』『小太郎の左腕』全部激アツ
2015.04.10 17:57
水戸黄門最近観てます懐かしい!小学生の頃はおばあちゃん家で過ごしてたので毎日見てました

好きなキャラは飛猿(⌒▽⌒)ポニーテールで忍装束の胸元全開で肉弾戦が得意。普段は薬売りなんですこのキャラ設定凄くいいよね?皆水戸黄門みよう

史実に沿った光圀様もすき。ドラマに負けない創作っぽい一生を送ってる。冲方丁著の『光圀伝』面白いよね!
2015.04.09 23:50
裸体描くと服着せたくない。だってボディラインて素敵〜〜〜〜〜〜〜〜みんなボンテージでいいよキチガイ(^-^)脚とか二の腕とか隠れちゃうともったいないばあさん




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -