》real time


2015.05.08 23:14
最後のリコール社の看板……皮肉ととるね〜これは夢オチ。ダグがリコール社の椅子から立ち上がって、現実に混乱する所まで欲しいな〜私的には。キチガイの出来上がりっていう

シュワちゃん主演のオリジナル版トータル・リコールは観たけど子供の頃すぎて思い出せん(怒)
2015.05.08 22:32
トータル・リコールさ、話の感じは悪くないんだけど、主人公が購入したご都合主義な記憶かも?っていう疑惑がつきまとうから、どうしてもチープな雰囲気が抜けない……笑
2015.05.06 21:29
弥勒と良牙足して2で割ったみたいだよね十文字くん


2015.05.06 21:27
んんんん怒
曲率と平面保持難しい慣れない


2015.05.04 08:45
『武神』おもしろいよ〜〜時代劇
高麗時代の話

レッドクリフみたいな有名な話もいいけどこれもいい
2015.05.03 23:16
バトルシップなかなか熱い
エイリアンの脅威感は微妙だけど迫力あって画面映えするからよしだね
バリアの張り方甘すぎでしょ……(笑)
シンプルで分かりやすいSF
インディペンデンスデイのシールドは本当絶望感ぱなかった

SF映画熱い
2015.04.30 01:05
インテリアデザイン・色彩学の講義楽しいから復習する
2015.04.27 00:37
飲み金が飛ぶ
今月と来月は散財
2015.04.26 03:04
夜中に起きてフルーチェどか食いするとかどうかしてる
2015.04.24 01:53
とうらぶハマってしまったよ〜〜〜〜
ゲームとして普通に楽しい

同田貫がすき戦闘狂殴りたい。
たぬきラビ
ラビには笑っててほしいけど殴りたくなる
好きなキャラはそういうこと

というかどっちもマフラー
2015.04.23 21:30
友達の車買い替えサイクル短すぎて金遣い心配になるレベル
2015.04.21 03:22
オフィスビル設計ですかァ…ううん




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -