》real time


2015.04.09 23:44
寝たくないからボディかこう。女の子の。
2015.04.09 23:42
飲み会あると眠くなる(⌒▽⌒)ぁ゛〜寝たくないカラぁ゛〜ぁあ
2015.04.09 23:37
斉藤工動きがいちいちエロい(爆)
2015.04.09 01:14
新しくアパートに入ってきた人が深夜に洗濯機回してるコリャァアア!
2015.04.09 00:48
ストロベリーバナナはバナナの存在がどこにも見当たらないです(怒)(怒)イチゴ味と区別がつかないのだけど、これは私の舌がおかしいんでしょうか!!!
2015.04.09 00:45
人気のキャラを好きな人いいな!グッズとかは特に要らないけどほら……色々お得!
2015.04.08 20:03
ごはんと秋刀魚とお味噌汁ともずくと納豆( ˘人˘)
もずくの酢は全部飲む派です↑


2015.04.08 17:48
レモンジーナ別に土の味とかしません!!誰ですそんなこと言ったの!普通の炭酸レモン!
2015.04.08 17:46
新発売のストロベリーバナナ〜!
フルーチェライト初めて見たんだけどなんですかこれ!イチゴざくろとアサイーミックス味……激アツ〜!!!


2015.04.08 17:31
幹事に喧嘩売ってると勘違いされてるエッwwww
2015.04.05 00:27
No.6も漫画化抵抗あった
イメージ一気に崩れたもんね………でももうなれた
イヌカシ好きだよ〜〜〜〜

2015.04.05 00:14
新世界より漫画化してたの??え、エェ〜……。アニメでも抵抗あったのに漫画……。でもこの小説大好きだからアニメ全部見たけどね!面白かった

今まで読んだ中でピカイチな本!文章で緊張感出すの上手すぎて……!!!追い詰められる緊迫のシーンで心臓バコバコしちゃったから私!!!文字でバコバコするのなんて初めてだったよ!!!




top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -