》real time


2015.05.29 01:17
そうそうオフィスビル設計終わったーー!設計演習Wになってから課題内容が鬼畜化していく
いつもはニコニコしてる人が「俺もうしにたい」って言うぐらいキチ(⌒▽⌒)
私は私で公表会のプレゼン凄い分かりやすく手が震えまくったガクガクガクガクって
先生は私の設計自信もっていいって言ってくれるけどムリ;;;;;;自信がないから震える
2015.05.29 01:11
あなたたち県立図書館にエントリーって…………
公務員業務体験して今の私たちの身になると思うの
なんのためのインターンなの?経験を買うためでしょ
ラクそうだからって理由がまず理解できない
じゃあやらなければいいじゃない。本当心配
2015.05.27 19:54
やっと財布買った嬉しいーー!直営店日本では2店舗らしくてあげ
色がエロいねーー艷感〜!大人っぽい!

クールジャパン激アツです
平日のユニバ人居なくておすすめ
去年の10月の日曜日は歩く度に人を避けてた
2015.05.26 00:43
体バキバキする(怒)
2015.05.26 00:37
自分も大変やのに人手伝っとる場合とちゃうぅ
人がダウンしそうになってるとほっとけんがなぁ……付き合ってあげんとって使命感に駆られるが………もうヤダアホか私は

明日朝早いのに今帰宅とかあり得ないねアホ…
体調悪くなったら笑えないし
2015.05.24 18:49
とうらぶ二週間ぐらい放置してるよ〜〜
パソコン自体あまり使わないせい
たぬき
たぬきぬ〜べ〜に似てるなって思う


その他


2015.05.24 18:41
こーすけの動画面白いのに伸びないね〜
2015.05.24 18:39
最初私のみそ汁微妙な味だったけど美味しくなってきた
2015.05.18 18:57
飲み会ないし家でご飯つくれるから幸せ〜!安く済む

サバの四川中華だれと南京味噌汁と納豆

まぜてマジック万能だよ〜豆板醤とまぜたらキムチの味する。それ納豆に入れてもおいしい〜
2015.05.16 21:02
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』さ……邦題ダサい……。原題が長いから仕方ないけど私なら『バトルインロス』とかにするなー!!

例えば『パニックマーケット』凄いB級臭。原題の『BAIT』のまんまでいいと思うよ……?面白いのに勿体無い
2015.05.11 01:00
怪異症候群2うれしい
2015.05.11 00:58
動物かくのすごく楽しい




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -