》real time


2015.06.14 23:05
今日はガリ勉デーなのでうるさくなります
2015.06.14 23:04
もーーー技術マネジメント一々とっつきにくくて腹立ちます、マーケティングの範囲見てると特にハゲそう後退ハゲになりそう
2015.06.09 21:36
バイト先のまかない謎すぎて
メニューにゲソ天丼なんてないからね。その前にイカをどこにも使ってない、なのにゲソ天丼

店長がイカ食べたかったん
2015.06.08 01:01
ファイナンスと投資……経理訳わから……ん……頭使うとお腹減る
2015.06.07 23:58
キヨフジヒラのマインクラフト面白すぎて技術マネジメントの勉強進みません!!!経営取っつきにくいウゥ
2015.06.05 19:16
こないだみた松田翔太がめっちゃアレ
ルウキ

と課題だったオフィスビル〜〜!

ファサード割り箸じゃないよ!!!
今度の課題は老人ホーム〜難しい
2015.06.05 19:14
……私がうどん食べるの見てた子が「ちゃんと噛んでる!?」って

意識したことなかったけど、私うどんほぼ飲んでる
2015.06.03 21:10
めっちゃ目尻けいれんする
目疲れてる感じしないけどなぁ
2015.06.01 00:27
文章で書くときは「貴社」で、口頭は「御社」なの……!初めて知った
2015.06.01 00:26
今GyaOで『パコと魔法の絵本』無料配信してるからオススメ。映画館で観たけど泣いた。コメディタッチなヒューマンドラマ系
2015.05.30 22:28
どぶろっくの江口のズボンのパツパツ具合いいね……?なんか、こう、肉の付き方がナーイス!

テレビは服のシワみるのめっちゃ楽しい
お絵描きの参考の宝庫だよ〜〜〜〜参考書とか読んだことない
2015.05.29 08:45
私の寝言が酷いらしい「いい加減にしてよ!」って言ったり大声で叫んだり

立って人の枕元までいって頭を叩いたこともある
覚えてないんだなぁ(⌒▽⌒)




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -