》real time


2016.02.06 16:04
コンペ提出してきました!!なんっっとか間に合った!!全国からかなりの参加組数が集まり激戦だそう。東大の院生チームも出るとか。地元のド田舎のコンペが注目されるのが不思議。賞金10万は安すぎやしないか?笑

Corel painterがこんなにも役立ちました🙌
背景と人素材合成ね

毎日午前3時頃までゼミ室にこもり…………それも5徹だったので半分精気が抜けた顔してます😊実に長い2週間だった。明日は1日ゴロゴロするもんね!!ポテチ貪りながらニコ動でも見ようかな〜!?

2016.02.05 09:05
こないだ使えるって気づいたCorel painterで外観パースと背景と人素材を合成させる。建築で役立つとは。
2016.02.05 09:01
ここ、なんでσbの積分しない、しろや。


2016.01.30 00:02
半分映画感想サイトになってるから………www
2016.01.29 23:21
久々の映画log💕

『ショーシャンクの空に』
名作と名高いショーシャンク。普段映画を見慣れていない人でも、展開もストーリーも分かりやすくてスッキリ観られる。内容を語るよりもまずは観てほしい。最後に出る「アレン・グリーンを偲んで」っていう監督のメッセージが印象的………。亡き友に捧げる作品ってなんか良いよね

『ティファニーで朝食を』
オードリー主演の古い映画。個人的な意見としては今までで一番つまらなかった……。物語の主軸が主人公の生き方を描いたもので、彼女に魅力を感じなければ面白くないと感じる作品。タバコを常に吸ってぽいぽい道に捨てるわ、アパートで騒ぐわ、万引きはするわで現代で共感は得にくい……
2016.01.29 00:32
メカアク今更見たけど面白かったです👍
ただ予備知識がないとついていけない系アニメだな〜〜って思った
2016.01.29 00:22
『オデッセイ』めっちゃ面白そう……!最近宇宙物好きなんだ〜!
2016.01.29 00:12
前に描いてたピンクの髪ツインテの子が転じて転じてこうなった!変わりすぎだね!😋
服は何気にマチルダぱく
2016.01.27 22:11
これがこう!
この服むちゃくちゃ暖かいんですよ〜部屋着にもってこい。ただ静電気が物凄くて、その分毛玉ができるできる
人に教えてもらったカミソリで取る方法、半信半疑だったんだけど綺麗にとれた!ものは大事にしたいからね〜
2016.01.23 04:11
ディバゲの4話の予告でシュレが喋っっっ
ゲームでは声が出ない設定なのにアニメでは喋っちゃうの…………。無口がよかったなぁあ

初恋をしたから交流のために大量虐殺をする頭おかしい奴です
2016.01.23 03:41
今日から徹夜入ります。2週間ですし
「お前今日何徹目?」って聞きあうのは、学科内でよく見る光景🙇
2016.01.22 10:20
久々の。まきちゃん髪間違えた

そういえばスマホGalaxyに替えました!銀河だ〜




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -