》real time


2016.03.08 11:35
新商品じゃないかー!

あんずとかイチジクフルーチェでてもいいと思うよ。ライチとかアロエもあり…!
2016.03.08 01:40
先週は京都に一泊して、この間は広島に一泊して、明日は台湾に三泊四日してきます。就活生か疑うよね😊

ホテルに無料Wi-Fiなかったから…多分ネット使えないのかな?公共施設でひろえないかな〜?初渡航だから悩む
2016.03.08 01:32
【re:】雨宮様
2016.03.01 18:03
【re:】羽佐田様
2016.03.01 17:30
昨日あげればよかった!
2016年2月29日は閏年だったね

るう(←)と、うる(→)で、
うるう!
2016.03.01 17:24
就活解禁です…
雑多にお絵かき

殺戮の天使面白い。今までのフリゲで一番好きかもしれない!同田貫は書き直し。
2016.02.16 23:52
こーすけの映画紹介動画いいねえ〜!最俺は映画好きな所がまた親近感湧くんだよなあ!ヒラはアニメ派だけれども、まぁそれもよさ

まだまだ知らないもの沢山あるから新旧全てのいい映画を探っていきたい!💡
2016.02.15 14:57
ゼミ生派手な人ばっかだけど皆真面目でいい人だ
卒設模型の手伝いも最終日だよ
2016.02.12 19:34
あんまり絵を描いていないのは、就活準備とインターン、卒研・卒設の手伝いとでバタバタしているからです😃だからたまーにサイトを覗いてみてね

返信不要でしたがありがたいコメントを頂いたのでこれだけ……
2016.02.11 02:03
『残穢』みたい。珍しく邦画がね。原作が小野不由美だそうで。
2016.02.11 01:43
『オデッセイ』
早速3Dで観てきました!ネタバレになるから簡潔に感想をいうと面白かったです。主演はマット・デイモン。またお前か!『インターステラー』にも出てた人。つまり彼、また宇宙で取り残されたわけだ(笑)
心理描写とかは少なくて緊迫感もそんなにない。絶望的な明るいSFって感じ。映像も普通です。ノリで観てね。比較的新しい映画の引用があったので分かる人も多そう。

緊迫感と映像美を求めに観に行った私としては、★★★☆☆3.3このぐらい。

2016.02.08 00:54
『ザ・ムーン』
ドキュメンタリー映画って初めて観ました。アポロ計画の宇宙飛行士たちのインタビューと本物の宇宙の映像を基に構成。ディスカバリーチャンネルとか好きな人は好き




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -