》real time


2016.01.22 00:13
机の汚さな!!!!😋

作業してると周りがどんどん散らかってゆく!
2016.01.22 00:10
慢性的な腰痛〜〜!😂😂もう座っているだけでストレスを感じるんですが〜!!!というかここ最近ずぅ〜っと同じ姿勢で座ってるから痔になるんじゃないかって思うよ
2016.01.22 00:05
これでゼミ課題に取り組めますね(締切まで2週間)

……喜びから転じて瞬時に絶望の淵に立たされてる。

通常の課題で大体1ヶ月半程でヒイヒイ言いながらやっと仕上がる位ですよ……???2週間???アトリエ事務所かよ
2016.01.21 23:57
おわっっっっっっつ…………………声にならない喜び〜!

CADが訳分からなくて、先輩に「これがクリックだよ」なんてことから教えてもらってたのが懐かしい

まるで卒設…wCADのデータが1日分飛んだときは頭真っ白になったけどなんとかなるものですね(瀕死)
2016.01.19 02:15
設計に苦しみながら描いてたの

2016.01.18 22:16
『のぼうの城』ごり推しです……今映画やってるけど観てね。実在の武将、成田長親のおはなし

原作が和田竜さんです。映画もいいけど原作を読んでほしい!『小太郎の左腕』とか『忍びの国』『村上海賊の娘』の人です〜!高校の頃からのファン!!!👍

2016.01.17 20:00
全然絵描いてないな……!?
2016.01.14 01:32
いや本当今回の設計難し……うぅん
深く考えすぎて暑いです

そういえば風邪じゃなくて気管支炎でした
じわじわ治りだした(´`)よかったよかった
2016.01.11 22:52
新成人たちおめでとう
2016.01.10 10:55
咳すぎて吐いた。これはひどい空咳つらい
病院行くべきなんだけど……自転車で行かなきゃ……えぇ……
2016.01.09 22:56
風邪が〜治らない……。一日中咳だけして過ごしてる感じ。薬飲んでるのにな〜止まらなくてなにもする気が起きない
安静にせずに学校いってるからかなー
2016.01.09 03:40
ディっ、ディバゲ〜;;;アニメ変な感じにならないか不安だったんだけど面白かったです;;;良かった……これはアプリユーザーが増えてしまうな……アへへへ

ついでにディバゲクラスタであることも公言しときますね!!!!ゲームしてるうちに、気になったキャラのストーリー読んでたらまんまとハマりました!!!

あんまりアニメは見ない方ですが、この冬はディバゲとDグレ見ますね!!!!楽しみ〜!!





top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -