》real time


2016.03.29 13:20
今年は27日がイースターだったんだっけ??
イースターじわじわきてるらしいから、それ関連でうさぎっぽい瑠有
うさ耳似合わない
日本は日本の行事大事にしろよって思う
次ある行事といえば端午の節句かな??ちまき食べたい
2016.03.26 20:33
アニメ化によってブックマンのピアスがグッズ化されることを期待してる
これ欲しいの
2016.03.26 19:52
新しいPVだー!

出番あるようでよかったです
火判のかっこよさ🔥ラビの判のお披露目あるかな??火判もいいんだけど天判みたい。雷バリバリしてんのみたい。まだ出たことない水判も
G編…!ティモシーすき

縛のシーンがあるということはちんくファンはうなぎ登りになるだろうなぁって思ってる

2016.03.26 17:26
これどうやって作るの??w絵をみる限りつけ麺みたいになってるんだけど初めて見た…w麺に大量にラー油和えてて凄い辛い
筍煎餅おいしい


あとラブライブチャレフェスふるこん💙💚💛
このガチ度ですよ
2016.03.26 00:18
マン・オブ・スティールはスーパーマンよりファオラ=ウルから目が離せませんでした!笑

なんだこの美女は!!アンチュ・トラウェっていうドイツの女優さん…ヴァアギレイ
2016.03.23 20:23
右瑠のちホワイトデー

描いてもらったからお返しに描いたやつ
何度も言うけどのっちはよその子
2016.03.18 18:08
マクロミル割と好き 笑
サンプルやりたいんだけど基本家を不在にしてるからなかなかできない…。
アンケートモニター登録
2016.03.15 16:55
はいまきちゃんゲットお疲れ様でーーーす

11万pで2万位とかこわい
ボーダー高すぎイベだった
2016.03.14 01:04
台湾いいところだったよ
小籠包おいしい。天気は結局4日間雨でした笑

湯婆婆の家のモデル地・キュウフン
一年の内200日が雨だそう。近年観光地として有名になったから半端じゃない人口密度…。晴れて且つ人がいない日なんて稀なので行くのはおすすめしない笑 

マッサージ店でもらった飴とてもおいしい。べっこう飴の中に種入り干し梅が入っててスッパ甘い👍買いたかったけどどこにも売ってなかった…。

スーパーとかにあるかな?っと思ったけど台湾はスーパーってもの自体がないらしいです。ドラッグストアと100均の合の子みたいなお店ならある。面白いね〜〜。誰か台湾行ったら私に黄晶球のお土産ください🙋🙋🙋
2016.03.13 21:43
ただいま。帰ってきたら就活メールが300件溜まっててきもいです
2016.03.09 00:46
こんなん笑うわwwジャストミートww

雨の神でも降臨してるんじゃないかな……
中学の修学旅行も高校の宿泊研修も大学の一泊研修も、その他富山と沖縄と京都に行ったときも雨(どしゃ降り)
2016.03.08 12:10
ランクサイトも個人サイトもすっかり廃れたよね
infiniteさんもほぼ無人ですわぁ…
まだ生きてるランクサイトあったら誰か教えてください🙋




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -