》real time


2016.04.19 00:33
真姫ちゃん誕生日おめでとう〜!!

2016.04.16 14:41
パソコンとスマホの色味が違いすぎて困ってる
パソコンで絵描いてスマホで見るとかなり薄くなってたりたり。友達のiphoneでみても思ってるのと違ったり。どれが一番一般的なんだろう
2016.04.09 18:08
撮ってきたけど私色黒だww
あとフフンッてなめた顔してるうける

いつもの私の絵を反映するかのよう
絵ってその人の人柄がまんま出るね…
2016.04.09 16:22
写真屋さんの証明写真のセットたっか〜…5400円
これでも安いほうかな
2016.04.05 20:33
「素敵な選TAXI」笑いあり涙ありののんびりホッコリしたドラマだからスペシャル観てね!
枝分さん(竹野内豊)がいいキャラしてます
2016.04.04 23:26
そういえばイベにこゲットしたよ

実は私最初ラブライブキモいと思ってたの。申し訳ないけどこういう絵と声苦手なんだ。
でも今じゃ可愛くみえるんだよね〜全ては慣れだね〜
すっかり慣れたからいい加減アニメのほう観たい観よう
2016.04.04 23:04
公式が病気
アカネ〜っすき。
ディバゲアニメ二期の香りを漂わせながらおわったね!ゲーム内のストーリーがもう少し進んだらあるって信じてるから…。
2016.04.03 00:39
新ドラマの「火の粉」いい感じ。観よう
直接的な表現じゃないところが怖さを煽ってくる
2016.04.02 19:10
この雑さ
線画おこすと時間かかるから…
花見にきた体
右瑠が着てるこんな感じのブルゾン欲しくて探してるんだけどなかなか見つからない!
2016.03.30 02:04
りゅうちぇる式リッキー
TV出てたから着せたかっただけ

リッキーは瑠有家のおしゃれ担当
2016.03.29 23:07
おじゃる丸17歳になるの?これからずっと?一話分?
小町ちゃんすっこけとるカワイイ
面白いけどずっとなら寂しいね
小さい頃から毎日のように観てましたから…。テレビっ子の原点だわ。忍たまとセットの時間帯やで
でんぼも小鬼達もおかめ姫も成長してんのかな?
2016.03.29 18:24
蛇っぽいの似合うかな〜?
なんか違う
これはもうただのセンスな気が
やっぱり豹がよい




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -