》real time


2016.05.20 22:13
「ソロモンの偽証」面白いけん観て
藤野涼子すごい
2016.05.20 10:30
ライブの衣装ウロ

2016.05.18 00:07
倉敷にミリヤのDLTライブいってきたよ!!!!
センスがとある方向にブッ飛んでるから創作意欲混ぜくりかえされる。衣装だとか…ダンスとか演出みて。ヒッピー、レゲエ、R&B色々ミックスされてる感が…絵を描きたくさせる 笑

LIBERTYでは「WANNA BE」と「This is my party」がすき

2016.05.13 01:09
今日の迷言
『夢はないけど野望はある』
2016.05.09 00:00
明日大事な日だってときに限って絵かいちゃうよね。趣味があっていいけどあまり褒められた行為ではないな〜…
2016.05.05 00:31
海外ドラマいいよな〜〜っ
つまみ食いみたいな感じでしか観てないからちゃんと観たい。『メンタリスト』はしっかり観てるよ!リグスビーがアホで好き

あと『ブラックリスト』と『グリム』と『ロー&オーダー』をつまみ食い。1シーズンが長いからなぁ…
2016.05.02 12:30
切磋琢磨のこと切磋豚麿(せっさぶたまろ)って書き間違えてて可笑しい 笑
2016.04.29 20:07
まきちゃん初めて描いたね

2016.04.27 12:46
エントリーシート書くのに昨日半日と今日の半日かけました1日分です。フェェ…800字の欄が3つとか論文ですか…。本当に読むんですかこれ…。ねぇ…読まないでしょ……ファアア
2016.04.26 12:24
観る気がないのに軽率におすすめの映画聞いてくるのやめてください。おすすめなんてありすぎて決められないので語りだします。聞いたくせに軽く引かないでwww
2016.04.23 22:10
わ〜!「お迎えデス。」面白い
キャストも豪華だわ。鈴木亮平はほんと多才
「火の粉」も「Our House」も「早子先生、結婚するって本当ですか?」も「重版出来!」も「私結婚できないんじゃなくてしないんです」も4月の新ドラマは当たりが多い〜っ

私は「火の粉」がイチオシ。土曜11:40〜だよ!
2016.04.22 22:28
お弁当とかにのってる添加物まみれの真っ赤な梅干しより、実家で漬け込んだしわしわの梅干しがやっぱり美味しい




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -