memo | ナノ
MEMO-ALL-DAYS-NETA-RES


// ちょっとえぐかったのでボツ
でも勿体ないのであげてみるという矛盾……。...XXX
2013-07-08-NETA


// 本日の更新の没ネタ

いきづまる(息/行き/生き)...XXX
2013-05-28-NETA


// わたしがゆるゆると目を開くと、彼はもう起きていて、ふざけた調子で言うのです。
「朝ごはんはいるかな、ねぼすけさん?」
2013-05-25-NETA


// 久々にaiueoを更新。

ういやつめ
愛いやつめ
憂いやつめ

漢字にしようかどうしようか迷いましたが、結局そのままで。
一般的な意味だと「愛」と書きますね。...XXX
2013-04-07-NETA


// あの人は、生きろと言った。自分の役目さえ満足に果たすことのできなかった私に、生きろ、と。それは最初で最後の命令であり、最期の、願いだ。...XXX
2013-04-01-NETA



PREV-NEXT
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -