real time

三歩進んでビーダッシュ



::追記が本命


しりとりしようぜ。『原点にして終点』からスタートな!

追記


2013/02/04 00:20 (0)


::鬼も福もまとめてかかってこいやぁ!!!


まとめてこの俺がぶっ潰してやんよ!!(なんか違う)

ヒャアッハァアアアアアアアアアアアアアアア!!
汚物はぁ!消毒だぁあああああああ!!!

追記


2013/02/03 09:01 (0)


::理性って大事よねって話



「本能のまま忠実に動きすぎるのはあまりよろしくないよね」

【かといって本能や欲望がなくては貴女達人間は生きられないんですがね】

『まぁ俺らはAIだからなー。人工知能のプログラミングさえしてあれば後は自分達で考えて動ける』

【「………考えて、動ける…?Wheatlyが?」】

『お前ら俺の扱い酷くないか?最近特に雑になってきてないか!?』

【そんなことないですよ】

「Wheatlyだから仕方ないよ」

『え?なに?どういうことなんだ?』

「Wheatlyはバカだよねって話」

【Chell、バカではなくて間抜けですよ】

『………お前ら』








[せんせー、二人が僕をいじめます]


2013/01/26 21:46 (0)


::勝てる気がしない


人工知能としりとりしてみたい

終わらないどころか負かされるのは目に見えてんだけど
何て言うんだろ…ほら
自分の知らない単語や名詞、知識に出会えそうでわくわくする

え?しない?あれ?……あれ?




追記


2013/01/26 21:35 (0)


::今更だって言われようが…


「このシリーズはあくまで二次創作であって原作とはなんの関係もないから!」

『今更すぎねぇ?それ』

「月に向かってぇ……!!」

『え!?え!?』

「飛んでけぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!」







「……って夢を見た」

『お前マジふざけんな…』

「ごめん、Wheatly。正直目が覚めたとき夢でがっかりした」

『Chellなんて嫌いだぁ!』

「私はGLaDOSさえ居れば良いから」

『わぁあああああああああん!!!』





[おいおい泣くなよ、男だろ?]


追記


2013/01/19 22:08 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -