real time

三歩進んでビーダッシュ



::お久しぶりです


ほんとうに。どうにもこうにも。
気が向いたらまた書いていくよ。
最近はF/COばっかりやってるの。

FCO初出だと王妃が最愛。
次点で血の伯爵夫人様を。
EXの持ち上がりで狐も好き。
CCCの関係でドラ娘が愛しい。
Fate/Apocryphaの蝉様待機中。
例の女神様の実装も待機してる。

どうにもならんね。いやはや。追記


2017/02/07 09:46 (0)


::やらかした


桜×青のportalのSS、クロスオーバー的な。そんななにかを書こうとしていたんだけど、消しちゃった。
初め書いてたときなんか、すっごいドロドロしていろんな意味で世界を越えた三角どころじゃない複雑な関係の救いと糖分が全くない私しか楽しくない話だったから自分でも引いた。
軌道修正しようにも私の文章がひねくれているのでどう転んでもメリバ。
諦めた


2015/06/07 22:55 (0)


::きっと


Twitterで書いちゃったからこんなに時間がかかっちゃったんだろうね。
めちゃくちゃ長いよ。
私が書いたSSの中で一二を争うほどに長いよ。
びっくり。
ひゃー、難産だった。
感覚としては、GLaDOSが起きる前の話。
GLaDOSは夢の中です。
寝坊助ぇえええええ!!!
起きろぉおおおおお!!!
追記


2015/02/01 01:57 (0)


::SS


進研模試の国語の試験中に書いてた
追記


2014/07/13 18:48 (0)


::SS


前回の続き的な。盲目少女と芸術家のお話
追記


2014/03/31 03:44 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -