04/02 03:31
ミナ←コト/棘『不幸中の幸い』


ミナ←コト/棘『不幸中の幸い』/表から移動
※年相応の恋愛思考を考えて書いた結果、コトネの行動がひどいかもしれない。若いと過ちをおかしがちという話。
※病んでます


 私はずっとミナキさんが好き。出会った時に一目惚れして、何度か会ううちにもっと惹かれていった。もう取り返しがつかないくらい好きになってから、ミナキさんはスイクンしか見ていないことをまざまざと見せつけられた。
ー「スイクンはキミを選んだ」
 私が、スイクンを捕まえれば、ミナキさんが私を見てくれるのかと思った。それは間違いで、スイクンしか見ていないミナキさんはスイクンと私の為と称して私の前から姿を消した。
 ミナキさんは最初から私を見るつもりなんてなかった。私は意図せずにミナキさんにとって最も残酷な方法でミナキさんの脳内世界に入ろうとした。間違いだった。私は間違った選択をした。
 傍らのスイクンは私の方を見ようともしない。スイクンは分かっている。私がスイクンを捕まえた理由を察している。それでも私の手持ちで居続けてくれるのは私のカリスマとやらに惹かれてくれたからだ。それにそれはスイクンには悪いけれど“不幸中の幸い”というやつだと思った。そう、スイクンが居れば、またミナキさんに会えるかもしれないのだから。スイクンしか見ないミナキさんが、私の前にもう一度現れてくれるかもしれないから。いや、絶対にまた現れてくれる。そう考えないと狂ってしまいそうだった。
(ミナキさん、ミナキさん。私は貴方をずっとずっと愛しています。だから、) また現れて。



棘『不幸中の幸い』
(スイクンは此処に居るから)
(だからミナキさん)
(私と会って)
薔薇に関する花言葉20題
NightmareGirl


prev next






- ナノ -