LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/29/all


セキさんとバトルオッケー!!さっきのノボリさんみたいなの何?!

2022/01/29/all


ツバキさんは認めない系男子ね!オッケー!!

2022/01/29/all


シンジュ団のノボリに会えって行き先に出てる……えっノボリ??

2022/01/29/all


キャプテンのノボリさん。おじいちゃん……?

2022/01/29/設定/考察/セリフ


なんかこう時空の裂け目からやって来て帰れない系キャラクターですか?!それともパラレルワールド系ですか?!

2022/01/29/all


オオニューラには力を借してもらいたいですけども?!

2022/01/29/all


ああああああうそだろ

2022/01/29/設定/考察/セリフ


リラさんとハンサム案件じゃん……記憶を失っている……時空の裂け目じゃん……やっぱあれはウルトラホールのような……

2022/01/29/設定/考察/セリフ


実は時空の歪みに入ってみたんですけど、演出がやっぱ似てない?ってなってて。でも、違うよなって、思いたくて。そんな、だってウルトラホール、ウルトラスペース、ウルトラビーストだとしたら、主人公は、ウルトラエネルギーを、浴びている……。

2022/01/29/設定/考察/セリフ


ウルトラビーストはウルトラエネルギーを帯びるものに寄っていく……だったら主人公の周りで雷がどんばか落ちるのは、そりゃそう……。アルセウスなんとかしてくれ。アルセウスの姿が見えてないからめちゃくちゃ疑ってるけどさあ!!

2022/01/29/設定/考察/セリフ


いやだ……ノボリ……正直記憶ないからクダリだったらどうしよう。それは考えすぎとして、だって、カイさんはさ、無理に利用しないだろうけど、リラさんは国際警察に餌として利用されてたんだよ。ノボリさん……。

2022/01/29/all


今日はここでやめます。つらい。とても、つらい。もしくはメインストーリー進める以外のことします。図鑑埋めとか、道具集めとか。

2022/01/29/all


こころがおつらすぎる……

2022/01/29/PT


やっぱレベリングします。
ミツハニー女の子、ハナミツ(花蜜)
ロゼリア女の子、シロハナ(白花)

2022/01/29/PT


ハナミツがビークインに進化しました!

2022/01/30/all


シマボシさん!ランクアップをお願いします!
ムツボシだ!

2022/01/30/PT


ラルトス、男の子、ケントウ(剣闘)
ラルトス、女の子、キヨウ(姫妖)

2022/01/30/PT


キヨウがサーナイトに進化しました!

2022/01/31/all


ストーリー進めます……。ええん大丈夫なの?

2022/01/31/設定/考察/セリフ


時空の裂け目の下、磁場ね……
prev next
- ナノ -