LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/29/all


野盗三人娘きた!?ガーディが盗られた!!大きい方の……!

2022/01/29/all


火吹き島きた!

2022/01/29/all


助けに来たよガーディ!むりやり進化させようとしてる!ほのおのいしでは?ああ、産地かな?!

2022/01/29/all


オタケとバトルだ!

2022/01/29/all


オウメとバトル!連戦!

2022/01/29/all


そしてオマツ!

2022/01/29/all


ああウインディに進化したね……そして、雷にうたれて……ガラナさんがいいこといってた……ムービーなのでメモが取れなかった!録画すればよかった……!

2022/01/29/all


来たぞアクション!

2022/01/29/all


あーもう!何度もやり直した!炎の消し方わかったー!!勝ち!!

2022/01/29/all


ひのたまプレートゲットだぜ!もうこういうもんだと思ってきたよ!!

2022/01/29/設定/考察/セリフ


キングとキャプテンは別々に暮らしていく……なるほどなあ。ガラナさんはもう、子、兄弟としてのガーディとお別れしたわけか……

2022/01/29/CP/コンビ


カイさん!!悩んで、頑張ってるカイさんすき……ススキ氏とガラナちゃんの関係を一緒に聞き出そうね!!

2022/01/29/設定/考察/セリフ


ガラナさんとガーディは母子としての形が強かったなー、父はウインディだからそうなるか。ガーディの母親が誰かが気になるけども。先代のウインディはキングと呼ばれてるから男の子、父親だね。で、ガラナさんがガーディを手放すところが、ガラナさんの成長が見れて好きです。ガーディはウインディになって、そして、あの、雷に撃たれて。そしてキングとなる。先代がずっと見守っていたの良かったな。ゴーストタイプに生まれ変わってなくて、良かったのかもしれない。ゴーストタイプは、世に未練があることが多いから……。恨み辛みはなく、ただ子を火吹き山から見守った。良かった。

2022/01/29/設定/考察/セリフ


カイさんは若いなとは思ってるけど、何歳ぐらいなんだろう?主人公より幼い、よね?15歳より年下か、同じくらいか、というところ?

2022/01/29/all


シマボシさん!ランクアップお願いします!
イツツボシだ!

2022/01/29/all


団長!任務完了しました!
そして主人公への疑いはなかなか晴れないね、と。うん。それはそう。

2022/01/29/all


はっっっっ

2022/01/29/all


えっっっっ

2022/01/29/all


ノボリみたいな誰かでてきた?!

2022/01/29/all


いや任務!マルマインね、オッケー!!からの誰!!また新しい人でてきた!!ツバキさん?!
prev next
- ナノ -