LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/31/all


ノボリさん来たよー!からのツバキさん……いや、好きだな……

2022/01/31/設定/考察/セリフ


身勝手なツバキさんのご意見すきだよ。荒ぶるマルマインは、シンオウさまのご加護。たしかにそう考える人もいるよなーって

2022/01/31/設定/考察/セリフ


ノボリさんさあ……!大切なポケモンがいて、似た顔の人もいて。バトルやポケモンの話をして……そんなのさあ……ないよ……どうして……。

2022/01/31/all


ツバキさん、スカタンク使いなのか!

2022/01/31/設定/考察/セリフ


古代の石切り場!神殿を造るために石を切り出した場所……ギャーーウォロさんでた!!時空の裂け目について調査してるなー

2022/01/31/all


まってレベリングしよう。薬がたりない。

2022/01/31/all


色ゴルダックゲットしたー?!

2022/01/31/all


色スボミーゲットしました!

2022/01/31/PT


ケントウがエルレイドに進化しました!かっこいい!

2022/01/31/all


シマボシさん!ランクアップお願いします!
ナナツボシだ!

2022/02/01/all


わー!色ズバットをゲットしました!

2022/02/01/all


色ブイゼルをゲットしました!

2022/02/04/PT


わー!フカマルだ!育てよう!NNはリュウセイ(竜星)。女の子です。

2022/02/04/PT


リュウセイがガバイトに進化しました!

2022/02/05/設定/考察/セリフ


ノボリさんが秘伝技ロッククライムって言ってる……記憶が、ないけれど……

2022/02/05/設定/考察/セリフ


バトルしたら記憶が戻るんですか?!そんなことはありますか?!ポケモンならある?!わかんない!!

2022/02/05/設定/考察/セリフ


ノボリさんの相棒ゴーリキーなんだー!!
ゴーリキーからのグライオン!で、モンジャラ!いや、えんまく使わないで……頼む!!

2022/02/05/設定/考察/セリフ


オオニューラきた!!えっ可愛い!!

2022/02/05/設定/考察/セリフ


もうどくプレートをオオニューラから受け取ったよ!!オオニューラはどくタイプなんですか?!

2022/02/05/all


ツバキさん来たよー!!
prev next
- ナノ -