LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/29/設定/考察/セリフ


ガチグマきた!撃破!
えっユウガオさんなに、その毒除丸(どくじょがん)ってなに?!
おえええ!!って言ってる!!吐いてるの?!
強力すぎてガチグマのように頑丈なポケモンでないとつかえない……それは毒では??

2022/01/29/all


ガチグマからだいちのプレートもらたが?!なぜ?!

2022/01/29/all


ガチグマはダウジングマシンなのかー

2022/01/29/all


団長!謎の話しにきたよー!

2022/01/29/設定/考察/セリフ


峠クイーン、ドレディアね。ヒナツさん、セキさんにも隠してたのか。あー、ヒナツさん……先祖的にモデルがマーズさんだから、か……?うーん。

2022/01/29/設定/考察/セリフ


団長曰く。争いのない土地を求めて、ヒスイへ来た。うう……なんかこう古傷がじくじくする(プラチナラスト)

2022/01/29/all


シマボシさん!ランクアップお願いします!
ヨツボシ!!

2022/01/29/all


ニックネームの付け方今知ったが?!えっ考えるから3億年ぐらい待って

2022/01/29/PT


マグマラシのヒバナ(火花)
フローゼルのスイヘイ(水兵)
ムクバードのムクタ(むく太)
レントラーのレン(恋)
フワライドのユウカ(幽華)
ゴローンのセッカ(石火)
いまのところのPTです。ゴローンどうやって進化するのだろう。通信はあったかな?

2022/01/29/all


ヒナツさん……!ユウガオさん!!うう……ヒナツさんごめんね……敵てきなものかと……疑って悪かった……とても良い子ではないか……。いや隠し事が重要すぎるけど。あまり背負い込んではあかん。

2022/01/29/設定/考察/セリフ


セキさん!!「そんなに頼りないのか オレは?」ってイケメン……
「……うんまあ 頼りねえな シンオウさまをみたこともねえし」
「ドレディアの 異変も想像できなかったし」
ああ、思ったよりセキさんがいい人だから困ってる。ねえ、信じて大丈夫?

2022/01/29/CP/コンビ


ユウガオさんとヒナツさんのばばまごコンビ山程浴びたいわ。CPカテゴリにしましたがCPではない。

2022/01/29/PT


ムクタ進化!ムクホーク!

2022/01/29/PT


ヒバナ進化!!ヒスイのバクフーン!ほのおゴーストだ!!かわいい!!

2022/01/29/all


セキさんきたよ!舞踏場!またアクションですか?!がんばります!

2022/01/29/all


ドレディア撃破!私の知ってるドレディアと違う!!タイプなに?!

2022/01/29/all


そしてみどりのプレートをもらた!?ええ……ええ??

2022/01/29/all


うう、ユウガオさんすき……「キャプテンはポケモンと 寄り添うことを知っている人間だろう?」って、すき……

2022/01/29/all


解決!さて、散策するか……舞踏場にくるまでに散々迷ってなんか色んな所行ったけど……!

2022/01/29/CP/コンビ


ヒナツさんとユウガオさんのはばまごコンビさあ……山程読ませてくれ……(また……)
prev next
- ナノ -